うちのNATTIさん、お散歩が嫌いです。
というか、家の外だとずっと震える。

けど、たまにはね。

Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1401.jpg

お散歩に連れ出してみた。

Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1402.jpg

家から50mくらいのとこで、
家を振り返ったまま停止、そして震える…。

だから抱っこして公園まで(-_-)

Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1410.jpg

私が動かなければ、
私をみつめたまま停止。

動くとついてくる。

Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1409.jpg

ベンチで休憩しようものなら、
膝の上に飛び上がって震える。

かわいいけど、どうかと思うよ?

Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1413.jpg

そして、ただいま一緒にブランコ中(笑)

震えが激しすぎるから帰るかな。
って、全然さ、散歩になってないよね(涙)
AD
another important culture

大大大好きなA.I.Cのお姉さんブランドでも申しましょうか。

お値段ももちろんグググッと上がりますが…。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C

こんな感じのスタイリッシュな感じ。
A.I.Cほどポップではなく、
今回のテーマはOUT OF AFRICAだそうな。

一見普通のワンピとかジャケットでも、
素材とか裁断とか細部に超こだわってるの!

女30歳、ここのブランド、超どツボです。

A.I.Cはキュートな感じだけど、
こっちはクールな感じかなぁ。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C

まずこちら~。
サファリテイスト満開な模様なわけ。
アシンメトリーなわけ。

裾をクシュっとさせてトップスとしても使えるし、
私くらいの身長だったらワンピとしても十分いけちゃう♪

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C

同じ生地で形違い。

ステキ…。

このダボッとしたポケッツがなんとも言えず。

色変えて、形違いでいっちゃおかどしよか。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C

マリアチャン…顔小さすぎ。
まるでバービーのようなスタイルの良さ。

これも形違いなんだけど、
私には似合わなかった。

これは背が高い人のが似合うなぁ…。
ってか、そもそもスタイルが違いすぎるってんだ。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C

これは、今すでに出てるシーズンのなんだけど、
超ツボった、完全にツボった。

男友達に関西のオバチャンと言われる可能性は大だけど、
でも、そんな関係なくズバッと入ってきた。

ただこれは在庫があればオーダー可能なの…。
1週間後のオーダー時にお問い合わせまっしゅ。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こんなカジュアルにも着れそうなやつも。
これもアシンメトリーですYO。
1本1本、手で糸を抜いて作ってるそうな。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こんなスパンコールな子もいたよ。
この形は二の腕の太い私には危険です。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こっち欲しい…。
これの黒がね、あってね、黒が欲しいんだ。

胸元の空き具合が絶妙。
肩落として着てもいいんだってさ~。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


まいぬはこれをオーダーしてたよ~。

ベルトにもネックレスにもブレスにもなっちゃう、
賢いアイテム…私も欲しかとです。

はぁ、A.I.Cといい、another important cultureといい、
これから1週間、何をオーダーするか迷いまくりさ。

あ、そうそう11/18に、楽しいパーティーがあるそうなので、
それに乗り込んでくるかもなのだ~、ムフフ♪

あ、another important cultureは
まだ買えるとこが少ないから、
人とかぶる可能性も低め!
それもまたいい、そそるわぁ。
AD