皆の写真も拝借して夏休みをふりかえるよ。

だって楽しかったから。

思い出だけで生きていけるくらい(笑)



金曜日はSAIKOH!!イベントへ~。

皆に会えて~、嬉しかった~。



いい写真すなぁ。

この後、ヤイクンの失言により、
私のテンションが地球の反対側くらいまで、
急下降しましたが、謝ってきたので許してあげました。
皆に心配させてしまい申し訳ない。

酔っ払いerincoは近づいてきて
「奈弓は100m先からでも分かるくらい顔に出る」って(笑)

この日のワンピはyahoo!オークションで
\2,200で、落札としたもんでごわす。

普段はモノトーンだらけの私ですが、
夏はね、派手カラーも着ちゃうよね。




本当に来都はいつもかわいい。



モテそうじゃない?(笑)


基本的にニヤケ顔のヤイクンは
タバコ吸っててもニヤケ顔(笑)

タバコ吸ってる時の手、観ちゃいますよねぇ。
フェチとしてはね、そこしか見ませんよね。

SAIKOH!!で由比ヶ浜行って飲んだくれて、
Thailandでご飯食べて、oppa-la行って、
食べたもん全部吐いて(笑)
藤沢戻ってDicky'oで飲みなおして、カラオケ2時間!


深夜3時半に帰宅しても元気!

次の日の土曜日は江の島にパトロールへ~。
LAWALAWAで52年会がBBQやってて、
それにちゃっかり便乗させてもらい飲み放題(笑)

この日、50人くらいに「ヤイクンは?」って聞かれた。
そのたびに「ヤイクンは家で胃を休めてます」ってね。

めったにかぶらない夏の休日に別行動…

いいけどね、フリーダム!
でも、別に誰からもナンパとかされない(笑)
チームアラサー的な!?こわがられてる的な!?

そうそう、この日はチエと服がかぶって笑った(笑)

このタイダイワンピは夏の初めにANAP MIMPIで購入。
4500円とかだったかな、肩ひもが3WAYなんだ。
ホルターでもノーマルでもクロスでもOK!

っていうか、思ってた以上に丈が長くて、
たくしながらじゃないとゴミ集めちゃうけどね?



出ました!
人間トーテムポール!


C.I.CからはMISTASHAR&T-DIDDY(山嵐 武史くん)!

この後、T氏のバースデー@藤沢やって、
4軒はしごして、またしても帰宅は3時半(笑)


8月のラストサンデーはもちろん海っしょ。
この日はヤイクンも来たもんねぇ~。

もちろん選挙行ってから動き出しましたよ。

雨の予報で一瞬、戦意喪失してたけど…。
最後の日曜くらい一緒に海行こうよ、って誘い出しに成功!


本当にかわいい。
あ、でもこれちょっとおっさんっぽい!?
それもまたかわいい♪



毎年、この雛壇にはやたら居座ってる(笑)
去年はこの雛段で転がって携帯壊したなぁ(笑)

この日のファッションは、自分っぽくて好き。

黒ビキニはVictoria's Secretで4.5年前に購入、
上下セットで20ドルくらいでかなり使える優秀ビキニ♪

黒キャミは韓国で200円くらいでバカ安。

白ロンTはFreePeopleので3000円とか?
3年前に購入してこの日に初めて着た(笑)
迷彩ショーパンは去年Hollisterで35ドルくらいかな。

ブーツは渋谷フロンティアで一昨年買った
くしゅくしゅ風なエンジニアブーツさ。

ノーマルタイプのエンジニアブーツ欲しいな。
なんかさ、ニーハイの女らしいのが欲しい、と思ってたんだけど、
こないだ1足試してみたら、ヒザ上のお肉がジャマだった(涙)
棒のような足ならきっと似合う…。

それにしても、今年はLAWALAWAにお世話になったなぁ。

今日は台風だけど、明日はまた暑いみたいねぇ。
風邪引いたりしないように体調管理をせねばなぁ~。
皆も夏の疲れには気を付けてちょうだいよ~!
AD

ら塾

テーマ:
Live!Love!!Laugh!!!-NEC_1191.jpg

こないだ久しぶりに行ったぜ。

ら塾!

塩派なの、あ、ノーマル(醤油)もうます。

何回行っても食べきれないから、
「麺少なめでお願いします」
って言ってみたよ。
麺半分でもいいかも(笑)
AD