「俺、まだあきらめてないから」


このセリフ、悪くないね。

女心くすぐるよねぇ。


ストーカーみたいのに言われたら

ただのホラーだけど。


イッシーが前に書いてたドストライク もいいけど、

なかなかどうしてこれもいいのでは?


と、思い書いてみました~。


「趣味:胸キュン」だけど最近ごぶさたですしね。
「趣味:妄想の中で胸キュン」に変えるしかないのか!?


いいえ、そんなの胸キュンマスターのプライドが許しません。

AD

リュック・ベッソン監督、リーアム・ニーソン主演の

96時間 」の試写会に行ってきたよ~。asamiと♪


Live!Love!!Laugh!!!-TAKEN


↓ネタばれなしの解説↓


友達とパリに旅行に行った娘が人身売買ビジネスを行う

犯罪組織に誘拐されちゃうわけ。

拉致される直前に娘からのSOS電話があって、犯罪を知ったお父さん。

過去のデータを分析すると96時間以内に救出しなければ、

永遠に戻ってくることはないだろう…と。

それを知ったロスにいるお父さんが娘を救い出そうとパリへ。

元政府の秘密工作にかかわる仕事をしていた、

お父さんゆえに特殊能力バチバチ持ってて。

そんなお父さん、娘への愛ゆえにパリで大暴走!



開始10分でなぜか泣いてましたけど?(笑)

多分、泣くような映画ではないような気が…。


リーアム・ニーソンがかっこよすぎて、

あんなお父さんいたら他に何もいらない。


だって…


I don't know who you are.
お前が何者なのかは知らない。

I don't know what you want.
何が目的かも分からない。

If you are looking for ransom,
身代金を望んでるなら、

I can tell you I don't have money.
言っておくが、金はない。

But what I do have are a very particular set of skills,
skills I have acquired over a very long career.

だが、俺は闇のキャリアで身に付けた特殊な能力がある。


Skills that make me a nightmare for people like you.
お前らが恐れる能力だ。

If you let my daughter go now,that'll be the end of it.
I will not look for you, I will not pursue you.
娘を返すなら、見逃してやる。

But if you don't, I will look for you,
だが返さないなら、お前を探し、

I will find you, and I will kill you.
お前を追い詰め、そしてお前を殺す。


娘が拉致られた直後に犯人へのこのセリフ…

さすが元工作員、娘が犯罪に巻き込まれているというのに、

冷静な判断で仕事モードに切り替わる。


父親の娘への愛情ゆえのストーリーなんだけど、

お父さんってば超プロフェッショナルなわけ。

だからベタな愛情救出劇におさまってない感じ。


パンフレットに「非情なまでにエモーショナル」ってあるけど、

もう、めちゃめちゃ非情だよ?

24のジャック・バウアーよりも非情かも。

かっこいいけどtoo much感は否めない。


でも、私はかなり好きな映画ですねぇ。

だって超強いんだもん!!!

意味もなく暴力的なのは嫌いだし、

やられたらやりかえす精神も嫌いだけど、

一番大切な娘のための気持ちゆえならばよしっ!


カーチェースのシーンは「タクシー」を彷彿とさせるかな。

映画のスピード感と音楽がすっごい合ってると思います。

すごくテンポがいい映画だから飽きずに最後まで観れるよ。


ただ、拷問シーンとか暴力シーンが多いから、

そういうのが苦手な人はつらいかも…だってPG‐12指定。


って、別に私が得意なわけじゃないけどね?


元秘密工作員と結婚したい心

苦労が絶えなそうだから夢の中だけで心


リーアム・ニーソンがかっこよかったから、

救出してもらう夢見ながら寝ようと思ったら、

拉致られる一番恐怖なシーンしか見れなかったううっ...


「フィフスエレメント」とも「レオン」とも「アンジェラ」とも、

全然違った感じの作品、才能ってすげぇなぁ。

AD

またまた行ってきちゃったよ~。

大大大好きなA.I.C の2009年冬物展示会へ~♪


展示会に行ったらスタッフの美女たちに

「blog見ました~、ありがとうございます」と言われ、

かわいい子に笑顔で言われドギマギしましたよね心


こちらこそ、いつもありがとうございます!


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


今回のテーマは「MAD NOMAD」ね。

90年代ファッションなのよ。

90年代、YES!まさに私の青春時代(笑)


今回はけっこうシックな色合いが多かったね~。

秋冬物だからね、落ち着きたいもんね。


なんか、パッパラパーでアッパッパーな

ワンピースばっか買ってたから新鮮よね。


あ、ちなみに展示会行く前に…

SALEの誘惑に負けてまたワンピース買っちゃったよね。

本当に弱いわ、私。ワンピ熱に火がついてる。

だから、そろそろ鎮火させますね。


今回も写真満載でお届けします。

今回の商品たちは9月上旬~10月下旬にかけて、

発売開始な商品たちですよ~。


モデルは私とトモチャン&スタッフの方♪

トモチャンはモデルばりのスタイルのよさなので、

同じ物着ても、私とシルエットが全然違う(涙)


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このロングカーデかわいかった。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


私はこっちのピンク×黄緑のカラーが好き♪


この色合いさ、なんか古着屋さんとかにありそうな感じ。

すっごい欲しいけど、私の背丈だとひざ下までになるんだよね。

デニムとかに合わせることが多いと思うんだけど、

膝上のがスッキリまとまる気がしてね。


あ~、165cmあったら…。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


自分にはライダースが似合わないの知ってるけど、

今年はかなり色んなブランドから出てるし、一応着てみました(笑)

結果、やっぱ似合わない。


もっと、大人顔な人が似合う気がしてならない。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


これはライダースと同じ素材のベスト。

カラーはライトグレーなんだけど、

実際の見た目はオフホワイトとかベージュホワイトな感じね。


これ超かわいかったからオーダーすることにした。


人生でベスト(今でいうジレ?)を着たことないんだけど、

ワンピに合わせて着たい!Tシャツでもいいかもね。


まだ出せる二の腕じゃないから、

着るのはけっこう先になりそだけど…。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


スタッフの子が着てる写真。

ワンピースに合わせたいでしょ~!?

シンプルなのにはもちろん、

柄物に合わせてもうるさくならないしね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このオールインワンが激的なかわいさだった!


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


ほれ!ほれほれ!

超かわいくないすか?


私は背が低いからあまり下半身にボリューム持たせすぎても、

多分バランスが悪い気がするのね。

だから、シープスキンで裾をINして着たいのだ。

そいでもってパーカーとかニットカーデとか羽織って、

秋冬に着たいす。テンションあげてかないと~!


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このテロテロジャケットも着まわしできそうだった。

でも、黒いジャケットはいっぱい持ってるからね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このマルチカラーのニットもオーダー決定!

一目惚れ的な~♪


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


親指出せちゃいますから~!

寒くても手まであったか♪


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


同じカラー&素材のポンチョ~!

これもオーダーしますから~!


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


両手降ろすとこんな感じね。

胸元の開きがキレイでしょ!?

ポンチョはね、正直着れる期間も短いし、

防寒にも全然ならないんだけど、

これは色が超お気に入りだから買うんだもんね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


これもオーダー予定のワンピース。

これはね、写真で見るより実物のが全然かぁいいよ。

袖口にひもがついてるから縛って七分丈とかにもできるよ。

下になんも履かないでもいやらしくない長さなのね。

そいで、下のぴったりしてる部分を中に織り込むと、

普通のトップスとしても使えちゃうのね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


シフォンでふわふわ、女子力UPなトップス。

前のところのカットが凝ってて好き♪

これはライトグレーだけど、黒も欲しいのだ~。


実はシフォンのふわふわ乙女系って苦手なんだけど、

これは着た時の形の良さに感激しちゃったもんね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


形違いでワンピースもあるのよ。

パーティーにも対応できちゃいますよ。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


キャミもあるのよ~。これかわいかったなぁ。

このスタッフの子くらい細かったらオーダーするのになぁ。

Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このコートもかわいかったなぁ。

実際はもうちょっと細身になるみたい。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このチュニックは柄がかわいかった。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こちら色違い


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こっちはシャツね~。

ボタンのとこのラインがチロリアンになっててかわいいの。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


これはサイバーな感じ。パキパキ系ですね。

シャカシャカ素材だけど、内側はボアですよ。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


これがボトムス。かわいいよね。

好きな人はそうとう好きだと思われます。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こちら!私の中でまさに90年代!

クリーミーマミを思い出したのは私だけじゃないはず(笑)

あ、上下別売りだよ~。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こちらは形違いのオフタートル。

これ、かわいかったなぁ。レトロな感じがして。

でも、実はシャイニーだから今っぽい。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このシルバーラメのジップパーカもかわいかった。

後、4cmくらい丈は伸びるみたい。

下のリブの部分がもっとビタッとしてたら欲しかったな。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このカーディガンも形がトリッキーでかわいかった。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


バックスタイルは背中が開いててセクスィ~♪


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こんな摩訶不思議なカーデもあったよ。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


3色展開で…


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


バックスタイルはこんな感じね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このダウンも巻きつけ系でかわいかった。

超あったかいのだ。そして軽いのだ。

でも、こういう襟のダウンを去年購入したのでガマンね(笑)


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こっちのロング丈もかわいかったなぁ。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


小物も充実してましたよ。

このシェルのベルトかなりツボ。

後、2cmくらい幅が広かったら即オーダー!

悩み中…なぜならば同じようなの持ってるから。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


これは総ビーズなのに安いのですなぁ。

太めだからアクセントになるよね~。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


こいつはチャンピオンベルトって呼んでます。

全身黒とかの時にこれしてたらかっこいいよね。


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


このスエードブーツもかわいかったな。

でもね、今年はねニーハイブーツを買おうと思っててさ。

だから我慢よ~、我慢!


で、最後にユウイチロと記念撮影(笑)↓↓↓


Live!Love!!Laugh!!!-A.I.C


トモチャンがかぶっててさ、

エスキモーな感じがかわいかったからさ、

かぶってみたらなんか狩人だよね。

なんかもともと、こういう髪型の人っぽくね?(笑)


あ、この日着て行ったこのTシャツもA.I.Cだわよ~。

大大大のお気に入り♪黒も持ってるぞ~。


今日から1週間、また悩みっぱなしだよね~。


A.I.CのSHOP チェックしてみてくださいねぇ~。


関東エリアだと原宿・下北沢・横浜(CIAL)に

オンリーショップがありますよ~。

↓↓↓

http://www.aiclove.com/shop.php


あ、鵠沼海岸にあるユウイチロのお店buscape にも

A.I.Cは置いてありますよん、行ってミファソレ♪

AD