ちょっと前になりますが、

親友YUMIと久しぶりにサシ飯してきました~。


YUMIは小学校から一緒だからもう24年の付き合い。

多分ね、小中高って家族より多くの時間を過ごしたね。


YUMIはもう結婚してるんだけど、

旦那様とYUMI、ヤイクンと私の4人でご飯したり、

結婚しても変わらずのお付き合いをしてるのさ。


でも最近2人では会ってないねぇ、ってことで♪


うちの妹おすすめのデムン へ~。


Live!Love!!Laugh!!!-デムン


韓国しゃぶしゃぶね。

けっこう辛口でおいしかったよ。

春雨と野菜メインでいただきました~。


Live!Love!!Laugh!!!-デムン


牛ヒレ肉と山芋のとろとろユッケ


おいしかったす。ネバネバは体にいいからね。


Live!Love!!Laugh!!!-デムン


海老の辛殻焼き


これ超おいしかった!

あのね、殻も一緒にバリバリ食べれちゃうの。


YUMIは車だったし、私は飲みが続いてたので、

飲んべぇ2人にしてはめずらしくノンアルコール。


近況報告とか将来へのプランとか、

○○は○○らしいよ、とか(笑)


2人きりは、久々だったから色々話せたし、

楽しかったなぁ、あっという間だったけどさ。


帰りは送ってもらいがてら、家に寄ってくれて、

そこでも2時間くらい話しこんじゃった。


秋くらいに旅行に一緒に行きたいんだなぁ。

ちょっとそれも計画立てなくては~!

AD

ビリー

テーマ:

今日から応用プログラムにしてみたんだけどね、

こんなに辛いなら夕飯抜いた方がマシだよ…

ってくらいきつかったよ。
私はずっと基本プログラムでいいや。

明日はヤイクンと元町の鉄板焼That'sにディナーしに行くから、
ダイエットはお休みなの。
だってあんなにおいしいお料理、
逃すわけにはいかないもの~。
〆のご飯までたいらげますよ。

今からイメトレ、夢の中で♪


↓↓↓追記↓↓↓


今夜のディナー、諸事情により延期…(涙)

ここ最近で一番衝撃的(笑)

でも、楽しみは先に取っておこう!うんうん!

AD

大船の渋家3周年イベントに行ってきました~。

毎年恒例の富士屋にてね。


15時~22時という時間設定。

ヤイクンが仕事終わるの待って20時過ぎに到着。


そりゃもうけっこう皆酔ってますよね~。

ここでも皆が婚約おめでとう、を言ってくださって、

私、嬉しい限りです。


「俺は奈弓は一生結婚しない女だと思ってた」

ってO君に言われたよね(笑)


一生ってどんだけ!?

そんなに私って「結婚」からかけ離れてましたか…。


あ、Jリーガーの奥大介さんも来てたよ~。

やっとお顔とお名前が一致しました。

全然気取ってなくて気さくな方でしたわよ~。


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


ワラワラいたよ、あふれんばかりに…。


いきなり1杯目を泥酔のタッペーに奪い取られ、

なぜか誰もたのんでないのにダラダラこぼしながら、

目の前で一気され、飲み干され…。


だから千円奪い取った(笑)


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


このまるで2児のパパかのような3ショット…


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


パパはこっちですから・・・

やっぱさ、子供好きな人っていいよね。

なんか、それだけでキュンってなる(笑)


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


ヤイクンがファンキーな髪型になってた。

サイドないからね、しかもアシンメトリーだからね。


元々、顔面ちっさいのに、髪の毛短くなって、

さらに小顔効果なわけよ…あ、似合ってるよ。


私も小顔にならなきゃ~、キャ~!


あ、似あってるけど、

あ、何度も言いますけど、


私はロン毛好きですからっ!


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


ラストはかなり盛り上がってました。

立ちっぱは足にくるから座敷で座ってたけどね?


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


終わってるって言ってんのに、外はグダグダ

しょうがないよね、こういうのが楽しい時間だったりするしね。


Live!Love!!Laugh!!!-石狩亭


夜ご飯食べてなかったから、

ヤイクンと2人で石狩亭 へ~♪


炭水化物抜いてるから、冷静に豚汁。

私はラー油を入れて食べるのです。

ちなみに豚汁だけどけっこう脂出ちゃってて、

ずぇんぜんヘルシーじゃないわよ。


これとウーレモ(ウーロンハイレモン)のおかげで、

喉渇きまくって、夜中に1リットルくらい水飲んだよね…。


Live!Love!!Laugh!!!-渋家3周年


帰り道にホームで遊ぶ子供2人。


Rちゃん、4歳なのにもう超女なわけ。

超かわいいんだから!

初対面だったけどファンになりました。


パパの悪友(?)に指示されてママに電話で、

「パパね、女の人のことギュッギュしてたよ」

って冗談かましてたよね。


ギュッギュしてませんでしたからっ!

パパ焦ってたよね、そりゃ焦るよね…。

無邪気って罪だなぁ、と再認識した夜でした(笑)

AD