芸能人の整形疑惑

テーマ:

芸能人の整形疑惑ってぇやつで、

ビフォー・アフターの写真が載ってるサイトを

ミキティとチェッキングしてみましたわ。


Live!Love!!Laugh!!!


やっぱ皆、目いってるねぇ。

でもさ、目って成長段階で一番印象変わるじゃん?

まぶたの肉が落ちてきてパッチリしてる人もいるよね。


松嶋菜々子とかはいじってなさそう。


あ、ちなみに私もね、小さい頃のが、

全然目ちっさいし、腫れぼったい。

幼少時はクリクリしてるけど、小学校で1回小さくなる(笑)

その頃の写真を見た友達に整形って言われました。


どうせ整形するならこんな中途半端な目にはしません怒


美を追求するのは素晴らしいことだと思うし、

何かがものすごいコンプレックスになって、

下向きながら生きていくのはもったいないから、

整形しても全然いいと思います。


でも、必ずしも成功するとは限らないからこわいよね。


でもさ、美への追求は素晴らしいけど、

いじりすぎて美がなにかを見失うのが一番こわい。


aiもblog に書いてたけど、マイケル・ジャクソンとかさ。

素晴らしい才能を持っているのに、もはや顔面崩壊。

美的センスがおかしくなってるのか、

すでに何をやっても修復は不可能なのか。


ダイエットしてる人が、もう充分痩せてるのに、

どんどん痩せてトリガラみたいになっていくのと似てるよね。


心の病だよなぁ、完全に。


私も目がクッキリ二重だったら・・・とか、

鼻がもっと高かったら・・・とか、

こんな丸顔じゃなかったら・・・とか、

唇がもちっとポッテリだったら・・・とか、


想像はするけど、別に今のままでいっかなぁ。


きっと、私の鼻が高かったらおかしいし、

クッキリ二重だったら多分目ばっかりになっちゃうし(笑)


女子はお化粧である程度ごまかせるからねぇ。

はぁ、女やるって大変よね。(男みたいなくせに言うよね~)


ま、そんなサイト見ながら盛り上がってたんだけど、

そんな中、さっきも出てきたマイケル・ジャクソンの衝撃的写真が!


まずですね、普通にマイケル出てきたのよ。


Live!Love!!Laugh!!!

なんだろう、色々なバランスがおかしいですよね?

そのヒゲは・・・?


Live!Love!!Laugh!!!

お面みたい・・・もしくは蝋人形?

カリカリやったら崩れそう。


そして出てきた、衝撃のビフォー・アフター写真です!


矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印


Live!Love!!Laugh!!!


ビフォーじゃねぇしっ!

ミキティと爆笑!

AD

妹がやってたからやってみた。


自分の血液型説明書メーカー



Live!Love!!Laugh!!!

当たってるっちゃ、当たってる。


★空想中★


そうだね、だいたい空想してるよね。いや妄想か!?

電車乗ってる時とか空想or妄想しすぎて乗り越したことあり。

歩いてるときもだいたい頭の中はドラマ仕立て。

昨日も空想しながら歩いてたら、地下道で屋根あるのに、

ずっと傘さしたまま歩いてた、恥ずかしかったよ。


★毒舌になっちゃう★


口調かなり強いと思います。はっきりしすぎてるっていうか。

でも、相手が傷ついちゃうようなことは言わないようにしてます。

と言いつつ、けっこう傷つけてると思うけど・・・すんません。

優しくしすぎるのも違うと思ってます。

でも、優しくされたいです、キャハかお(←きもす)


★独占欲が強い★


強くないと思います。それなりです。

独占欲の強い人と付き合ったことありますが、

ものすごく窮屈な思いをしたのでもうコリゴリラゴリ子


★変わったものを集めてる★


う~ん・・・自分では変わってると思ってないので、

この判断は難しいですなぁ。

でも、「それかわいいの?」ってよく聞かれます。

aiにはよく「ムダ遣い、それ必要ないでしょ?」って、

言われてました。結果、aiが正しかったです手


★去るもの追わず★


追いません、全然追いません。

一瞬、追っちゃおうかな、って思わなくもないけど、

それじゃ同じことの繰り返しじゃないか!と思って、

2.3日ガマンすると、その相手のことほぼ忘れちゃいます。

けっこう冷たい女です。クールって言ってください。


AD

眼球痛いよね

テーマ:
ヤイクンが泥酔(いつものことだけど)

ふざけて押されてよろけたら、
グリーン券買う券売機のついたてみたいのに、
眼球ぶつけたってばむかっ

フツーに痛かったよね。
眼球は危険だよね。

「痛いよ」って言ってんのに、
なぜか思い切りほっぺたつねられたよ。

この30分くらいの間に30回以上「うざいよ」って連発してるけど、聞いてない風(笑)

明日にはヤイクンはまったく覚えてないと思うけどね?

だから分からせるためにblog。
お願いだからちゃんとして。

今、電車で座れて、隣で寝てるから、
わざと起こさないでやろうかな、と
奈弓の中の悪魔がささやくけど、
明日仕事みたいだし、今回は勘弁してやるよ。
感謝してよね~。

あ、後、謝罪もな~。
AD