nail


ギラついてみました。

でも、カラーリングが女の子っぽいからえげつなくないのね~。


また今回も大満足、っつかかなりお気に入りってます。

どんな服にも合わせやすいし、アクセサリーも何でも合っちゃう。


ヤイクンは「ディズニーみたい」って言ってた・・・

ただ単にデイジーカラーってことか!?


AD

イベントとしては赤字に終わったけど、

仲いい女子・男子で盛り上がれてよかったのではかいか?


いや、久しぶりに見ました、地獄絵図・・・


DJブースに突っ込む人が続出したりと、

せっかくプレイしていただいたDJ陣には多大なご迷惑を・・・

最低限のマナーは守らせるように、主催側はちゃんとしないとね。


19時STARTだっつーのに、20時の時点で泥酔者多数、

おかしいでしょ、ピッチ早すぎるって。


本当は泥酔狙ってたのに、泥酔してる場合じゃねぇ!

とユカと若菜と一緒に超冷静ううっ...


CPB NIGHT vol.2


まだかわいいもんだよ、この時点ではね。


鎌倉ママチームがはっちゃけってしまい笑

なんだかよく分からないままテキーラ飲まされる。



CPB NIGHT vol.2

壊れ始める矯正シスターズ、顔面やばいって手



CPB NIGHT vol.2


皆でやたら盛り上がった

中山美穂の「ただ泣きたくなるの」アングル

分かる人には分かるんだなぁ。



CPB NIGHT vol.2

お誕生日だった人をどでかケーキでお祝。

この時点で失神してる人数名・・・



CPB NIGHT vol.2

え~、お地蔵さんになったまま動かない2人を

代行の車に詰め込みました。


でも、その前に貴重な記念写真(鬼畜ですけど何か?w)


そいで、その後はピーポーピーポー救急車なく

アラサーで飲んでて救急車って、よく考えたらすごくね?

いや、すごくないんだった、まずいんだった。


3人を地獄から救出して一息つけるかと思ったら、

若菜がテクテク走ってきて、かわいい声で

「奈弓ちゃん、もう一人発見しちゃった~」ですって・・・むぁじぃ?


トイレにいましたよね、もう1名の失神者がねガクリ


下半身丸出しで座ったまま、絶泣

とりあえずパンツとズボンを履かせ、

なんとか住所を番地まで聞き出し、タクシーに詰め込みました。


近々、反省会開いて皆に正座させようと思います(笑)


なんて、そんなことできるわけないよね。

だって、私の泥酔も半端ないもんね~。


泥酔した時は、持ちつ持たれつですなぁ。

死人が出ないでよかったです。


あ、ちなみに、今回の泥酔者は皆レディースってぇのがポイント。

そんでもって、誰一人としてムリヤリ飲まされていないということ。


お店の方々にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。


はぁ、忘年会シーズンがこわい・・・


AD
こないだTVでやってたぷ~
おばあちゃんの知恵袋だぷ~

マニキュア落とす時にさ、コットンに除光液しみこませるっしょ。

そん時に…



こうやって裏っかしにサランラップを置いてだね
そうすっとだね、除光液の蒸発を防いで、10本分が1枚ですむのだね。

除光液って、ホントあっちゅ~間に蒸発するもんな。
ちょっと持ちづらいのが悔やまれルンバ♪

あ~、それにしてもやっぱしOBのドリンクはどでかいすなぁ~。


AD