稲妻ROCKネイル

テーマ:

nail


今回のテーマはROCK!


「黒でロックな感じ、でギラつきたい」


という私のオーダーに「それ得意!」とミカティーぐぅ~。

それ以外は何も言ってないです、カラーもミカにおまかせ。


で、出来上がったのがこちら~。

さすがだね、うまいよね~、ミカSKULL


命名:稲妻ROCKネイル雷


黒・紫・赤ギラという今までの私ではありえない感じ

仕事行く格好がなんでもいいからネイルが攻めだよね~。


12月は結婚式があるから、次回はもうちょっと守りかな(笑)

でも、ギラつきたいなぁ、ギラギラしたいなぁ。


普通さ、男の子ってさ、シンプルなフレンチとか、

淡い色でちょいキラくらいのネイルを好むじゃん?


でも、ヤイクンは攻めのネイルを好むらしい。


こりゃ男ウケはわりぃわな~、と思って見せると

「いいじゃん!」と言われ(だから今回もね)


今回は乙女だなぁ、と思って見せると

「フツーだね」と言われます。


変わってるね手


あ、ちなみに妹に今回のネイル見せたら

「白雪姫の魔女みたいだね」って言われたよね~。


HALLOWEENの仮装は魔女かビックリ

AD

ウイイレ大会

テーマ:


大船の渋家にてウイイレ大会、ヤイクンがエントリー

トーナメント戦だから、6試合やるんだって。
一試合目はなんと6対1で負けるという情けない結果(笑)
今さっき2試合目が始まったけど、開始1分もしない間に1点入れられたけど?

エントリーする資格あんの?って話になってくる。
けど、彼女だから一応は応援しますよ~キラキラ

フレ~、フレ~、ヤッイクンキラキラ
AD

携帯の待受画面

テーマ:
私ってば、無類の腕&血管フェチドキドキ
二の腕とか手とか部分的ではなく、肩から指先にかけての全体のバランスね。

前にも書いたことあるけど、ヤイクンは素晴らしい腕と血管の持ち主。

だから最近の携帯の待受画面はこれ↓↓↓



誰だか分かんないけどね(笑)

これ眺めて1時間はニヤニヤできるよね。
ご飯3杯はいけるよね。

惚れ惚れします(注:血管に)
AD