2週間くらい前に久しぶりのair-s へ~♪


本当は秋にボブにしようと思ってたわけ、

だけど気が変わった、ガラリと変わった。


ショートカット万歳手


前髪が短いボブは嫌だから、

アゴのラインまで伸びるまでボブはやめとく。


今回のオーダー


プチナメック星人っぽく後頭部にボリューム持たせて、

襟足はいらないから、可能な限り後ろをコンパクトに


わけが分かりません。


でも、写真のように希望通りの髪型にしてくれました。

いつもありがと~、ダイちゃん音符♪


比較的直毛なため、後頭部には分からないくらいの

自己満レベルなパーマあてました。

もはや残ってないけどね~。


そいでカラーはベースは地毛よりちょい明るいくらいで、

大好きなメッシュ増やしました。

けど細かく入ってるのでヤンキーっぽくはありませぬ。


やっぱショートだなぁ~。


そうそう、前回に引き続き、またしてもユキタンに遭遇!

前日にメールのやり取りもしてて、近々会いたいねぇ~♪

とか言ってたのに、会っちゃってるし(笑)


すげぇ、うれしかった~。


近々、ご飯と飲みしましょ~虹


air-s


この日はお土産たくさんもらっちった。

ヘアー雑誌のarさんからなのかな?


ありがとうございます。


AD

人生初のボトルキープ

テーマ:

きゃんどる


カラオケスナックきゃんどる、

横浜市戸塚区汲沢というかなりローカルな場所(笑)

戸塚駅から歩こうものなら30分はかかります。


きゃんどる


外観はこんな感じ、

本気のスナックです、おばちゃんが経営してます。

店内にはやたら招き猫が飾ってあります。

花瓶の花はすべて造花でした。


そんな心落ち着く?場所が

私の記念すべき人生初のボトルキープ地手


カラオケで99点か100点出すと、

JINROがプレゼントされちゃうの♪




出しました、99点、私ね、歌だけは上手いんです。

というか、上手く歌える歌しか歌わないんだけどね?


この日、99点をはじき出した歌は・・・


アン・ルイスの「あゝ無情」


渋すぎます、完全に昭和です。

あ~、でもやっぱ昭和の歌謡曲は心に染みるねぇ。


一番、歌って気持ちいいのは間違いなく演歌、

演歌の良さが分かるようになったらやばいよねぇ~。


何がすごいって、この日は車だったから一滴もお酒飲んでません。

ノンアルコールでカラオケスナックです、さすが!

AD