いつも笑顔で・・・?

テーマ:

昨日ヤイクンに「最近短気だね」って言われました。

そう言われないように、いつも笑顔でいたいものですなぁ。


でも、待って!

その短気って2回くらいの話じゃね!?(笑)


1回目は怒られて当然のことをヤツがしでかしたので、

怒ってなかったけど怒ったフリをしたところ、

ご機嫌取ろうとがんばっていて、

かわいいところあるじゃないの!?と、

それに一人心の中でニヤつきました。


キモいでしょ?


怒ったフリをした代償で携帯壊れたけどね?


2回目の短気はなんだろね?

なんとなくちっさいイライラが生まれちゃったみたい。

女心と秋の空ですよ、ってね~。


って、まぁ長続きしないんだけどね~。

結局、最後にはふざけたこと言われて笑っちゃってる自分がいます。


あまり気分に左右されない方だと思うんだけどなぁ~、どうかなぁ~。


何が言いたいかっつーとだね、

女の子なんだし、いつもニコニコしてる方が心にも栄養いきわたるし、

一緒にいる人も気分がよくなるよね。


プリプリしてるのかわいくないもんね。


「その顔で?」って口癖みたいに言われてるけどね怒


うしっ、今日はずっと笑顔でいきますかね~。


そんな感じで今からJIDORIのイベント@T&Gに行ってまいります。

泥酔しないように気をつけたいと思います。どうでしょかねぇ~ばいきんまん


雨にも負けず~手


AD

SexAndTheCity

テーマ:

SATC


愛とアミと観にいってきたよ~。

DVD限定BOXも持ってるマニアとしては

観ないわけにはいかないよね~キラキラ3


途中泣いたら2人から「え?ここ泣くとこ?」と

突っ込まれましてね、しかも2回くらい(笑)


だから後半は涙こらえました手


輝いてるアラフォー世代、NYだからこそ!?なのかもなぁ。

う~ん、でも女性だったらいつまでも輝いていたいわよね~。


ま、考えてみたら、この主人公、皆セレブだけどね。


笑いあり、涙あり、で好きな映画です。


ファッションはかわいいし素敵だけど、

正直ちょっとやりすぎ感も否めなかった。


だって冬の雪の降る日にピンヒールははかないよね?

不動産の物件の内覧にドレス着てかないよね?


ウエディングドレスがすっげいっぱい出てくるんだけど、

私的にはクリスチャンラクロアのが一番ツボだったなぁ。


素敵だなぁ、とは思うけど憧れはしない現実主義の私なのですね。

そういうとこだよね、冷めてるって言われるのはさ。



SATC


AD

土曜日はお友達のユウイチロがやってるお店buscape 主催の

GiveMeResortSummerPartyへ行ってきたのよ~ニコちゃん


真理とユカと一緒にね~、海の家Kanchanaでやったんだけど、

さみかったから海なのにトレーナー、もう秋かビックリ


buscape party


高校の友達クミコも来てて、ワイワイ楽しかったっす。

これ、まだ最初の方ね、皆フツーね。


buscape party


ヤイクン登場していきなりムダにテキーラ飲まされた。

ショットグラスがロングでフル満に近い量入ってたけど?

え?殺す気?死ぬ気?


翌日が2ヶ月半ぶりのお休みだったヤイクンは

きっとそれが嬉しかったのでしょう。

やたらテキーラ奢ってました、誰もたのんでないのに手


buscape party


前の日に泥酔して帰って来たパパからもらった花火を

ユウイチロに贈呈、どこ行ったんだろか?



buscape party


ヤイクン IN ハンモック

ハンモックってさ、乗るの難しいよね。

クリンってなっちゃって床に叩きつけられちゃうんだよね。



buscape party


もうこの辺から酔い始めてます。
楽しかったから急ピッチで飲んだら・・・



buscape party


LIVEもあったりなんかして、ゆる~い感じでいい感じ。



buscape party


楽しそうじゃない?皆アラサーですけどね?



buscape party


完全にただの酔っ払いですね・・・

なぜか髪の毛乱れてるしね・・・

左っかしのビショビショは奈弓がこぼしたお酒らしいよ~ビール

もったいないことしちゃいましたね、って記憶ないけど。



buscape party

だんだんよく分からずに、とりあえず記念撮影カメラ



buscape party

こわれはじめた、ヤイクン、表情やばいってムムム

シンチャンはあれに似てるの、照英に。


buscape party


アカヤンオンステージ、もはや恒例ビックリ


buscape party


知らない人から見たらただのおかしな人だけどね。



buscape party


ムリヤリね、ムリヤリ。

右は知事、そろそろ二重人格出始めちゃってますね。



buscape party


らぞく登場で盛り上がってくる場内、

人もかなり増えてきてた。


けど、泥酔しててあんまりちゃんと聴けなかった涙



buscape party


渋家のシブクン登場!変顔の師匠です!

buscape party


JIDORIユウジも登場、ヒルシンちゃんとして手



buscape party


タオル男子と記念撮影、一見おだやかな表情ですが、

すでにフッラフラでした・・・


楽しかった一日の代償としてですね、

携帯の液晶ぶっこわれました。


けつポッケに入れたまま、ゴロンってなったらヒビがね・・・なく

電話かけられるけど液晶真っ暗手


ふてくされて「こんなんいらな~い怒」って携帯投げたら、

「いらなくないでしょ?なかったら連絡取れなくて不便でしょ?」って、

ヤイクンになぐさめられました、完全に酔っ払い扱い笑


ふれくされ+泥酔でそのまま帰宅。

次に行きたかったのに、私のせいで行けなくてごめんなさいううっ...



buscape party

ラストの1枚は二重人格知事の写真でふぅ




AD