カラオケ


ある日の夜、私は女友達と飲んでいたのですが・・・

そこに現れた男性陣に「なゆ、行くか!?」と言われ、

流れに乗ってカラオケへ~♪


Dちゃん・GLF のMッキー・POSSIBILITYLafayette クルーなど、

かなりの異色メンバーでのカラオケ大会。



カラオケ


ほら、おかしいでしょ、たいして広くないカラオケでこの光景、

ケガしたら、危ないからやめてください(笑)


ちなみに私は病み上がりだったのでウーロン茶のみ・・・


そりゃね、もちろんね、いい機会だからね、

POSSIBILITYPOSSIBILITY 歌わせましたよ。


歌わせておきながら途中でトイレ行ったのは私です。


カラオケ


43K、勢いありすぎです。

ものすごい歌ってました、踊ってました。

初対面(多分)だったけど、面白い人なんだってすぐ分かりました(笑)


カラオケ


なんかすっげ楽しそうじゃない?

フツーのカラオケの光景ではないよね。

ハーコーなLIVE会場みたいになってました。



カラオケ

後から気付いたけどハーレムだったハート

そんなに嬉しいハーレムじゃなかったけどね?笑


ちなみにカラオケ終わったの4時半・・・


AD

080726


土曜日は由比ヶ浜のクイックシルバー海の家で

HAN-KUNのソロデビュー記念?イベントがあたわけで。

でも休日出勤だったからイベントには間に合わなかったわけで。


けど、終わってから行ってきました~おんぷ

そしたらなんだか大集合してたよね。

泥酔してる人もけっこういたよね。


080726


この日の主役も一緒に記念撮影、ハーレムじゃん!



080726


酔っ払い・・・表情やっばいねぇ~、きてるねぇ。



080726


古都の授乳も終わりアルコールが解禁になったことによって、

泥酔するEリママ笑泣きすぎだっつーの!


到着した瞬間にチュパチュパされて、号泣しながら正座して

「結婚しても、子供ができても、心は皆と一緒だから」

と・・・ちゃんとして手育児放棄しないで手



080726


さすがスター、モテてるスマイル

モテてる写真収めたら「そういうのいらないからっ」と


このスター、最初ニコニコしながら近づいてきたと思ったら

「ねぇ、Yクンの奈弓のパパへの泥酔失態伝説聞かせてよ」

ですってよ~、ちょっと!完全にレジェンドになってるじゃないですか!


(※奈弓は私の本名です。)


その時の話したら・・・

「やっぱYクンすげぇなぁ、尊敬すんわ~、俺好きだなぁ」

とな、いや、そうじゃないでしょ、尊敬しちゃいけないとこでしょ。



080726


Turtoise のカリスマ?店長Okuyanに飲まされるスター



080726


育児放棄をされた古都と母親代わりに寝かしつけるAッチ

古都、汗ビッショビショで寝てましたよね。あせもに注意!



080726


親子3人ショット!

ヌーディストゆえに脱ごうとするMイを止める母K

かなりのマイペースでコーラを飲み続けるM

Mカはすげぇよ、まだ2歳ちょっとなのにミントガム食べるからね。

しかも、1個を1分くらいで出すからね(笑)


080726


去年の夏はまだちびっ子な印象だったのに、

いつの間にか精悍な感じの男になってますよね~。

子供の成長ってホント早いわ、そりゃ年取るわ~。



080726


酔っ払い・・・

起きてるか寝てるかギリギリのラインをさまよってました。



080726


そしてお疲れ・・・オリジナルベッドを自分で作ってました。


この日はYクンは仕事で来れなかった・・・ううっ...

忙しすぎてもう1ヶ月半お休みがないのね。

夏が終わったらイッパイ一緒に遊ぼうね~ガチャピン

AD

ちゃんとして

テーマ:
「ちゃんとしてパー

これ、2008年流行語大賞狙ってます。

いつの間にやら自然と?使い始めました。
Yくんにはほぼ毎日言ってるよね(笑)
そして私も言われます、お互い様カップル。

仲間内では「ちゃんとして」の乱れ打ち、飛び交ってます。

鎌倉でも浸透中、い~ね~。

次点候補は…

「そういうとこだよ」
「がっかりだよ」
「甘えないで」

すべてダメな人に対してしか使えない言葉じゃんね。

ちゃんとしてパー
AD