蔵さんの新曲「GetWet」のPVですよ~。
先日江ノ島T&Gで撮影が行われました~。

すっげくヒッソリと私も出演してます。
一瞬ね、かなり一瞬だから分かんないはず(笑)
自分が丸すぎて嫌になるわってね。



7/16(水)発売の蔵さんのNEWアルバム「WHITE BOOK」に収録されてます。
特典DVDとして「GetWet」にこのPV入ってますのでぜひ!
AD

今週末は~

テーマ:

NAMIMONOGATARI


土曜日はNAMIMONOGATARI@ZEPP名古屋

土曜日のお昼過ぎに新幹線にて名古屋に旅立ちます。


こちらはお仕事がらみ~。


イベント会場内でTHREE DICEブース出します。

商品売ります、売り子やります。


単調に喋るからか、ダルそうに見えるからか、
何やってもヤル気なさそう、と言われがちですが、
笑顔絶やさずがんばります。
ひきつらないように気を付けますね。


ゲストかなり豪華なのね~♪

仕事と言えど楽しみですね~♪


アフターパーティー参加して、

気合いで朝まで時間つぶして・・・

って朝まで飲むんだろうけど(笑)


6時半の新幹線で帰ってきます。



音祭


土曜の出発前?日曜日?え?両方?

体力に余裕あったら行っちゃいます、音祭@江ノ島


お仕事関係でインビ入手できちゃいそうでして、
ありがたい話です、本当に。
明日からまたがんばれます。


でも、年齢的に世の流れについていけてないのか、
山嵐とPOSSIBILITYくらいしか分からない。。。

友達とお喋りしたりパトロール(独りよがり)したりだなぁ。
どうでもいいけど、独りよがりってすごい単語だよね。
だって、独りでよがるんだよ?まずいよね。


日曜NIGHTはお友達がやってる大船のBAR渋家の2周年

@大船富士屋だそうで、Yクンと一緒に行くのかな?


夏が始まるわけでさぁ、体力作りしとかないとさぁ。

こんなんでへこたれてたら夏越せないよ~っとね。


最近お酒飲んでないからこの週末がちょっと不安(笑)


名古屋も音祭も渋家も行く人いたら一緒に遊びましょ~。

AD

sweets


こちらはANGELINA のモンブラン、

新作の塩キャラメルのモンブランね。


銀座のプランタンにお店入ってるよ~。

8年くらい前?に家族ではまってたのね。

パパがしょっちゅう買ってきてくれてたの。


久しぶりに存在を思い出したら、

どうしても仲良しAに食べさせたくなってパパにたのんだ。



sweets


こちらはママのお誕生日に妹のリクエスト!


こちらもプランタン銀座に入ってるお店ね。

チャプチーノ(chiappuccino)ってお店のカラフルカップケーキ。

見た目もかわいいし、おいしいし、

お呼ばれした時とかにいいかもですね~。



sweets


そんでこれは恒例のサーティーワンよね。

チャレンジTHEトリプル!


ダブルを買うとトリプルになっちゃう、なんて魅力的。


チャレンジしすぎてる感も否めない。


でも、しょうがない。

女子とはそういう生き物なのです。

AD