amebloがつなげた世界

テーマ:

最近ですね、私的にかなりあがる事件?が起きました~。

私ですね、amebloでこのblog始めて3年半以上経過するのね。


blogっつっても、食べ物の話か飲みの話ばっかだけど・・・

そんなダラダラblogに去年の9月に読者登録してくれた

HAWAII在住のamebloユーザーのmari-sariちゃん


読者登録してもらって彼女のblog 覗いてみたら、

かわいくて心楽しそうでおんぷ幸せそうでピースマーク

私もすぐに読者登録させてもらったのね~。


そんな彼女・・・旦那様が4か月間お仕事で留守にするそうで、

その間、ジャパンに帰国することになったみたい。


で、日本で会えたら素敵だねぇ~って。


ネットで知り合った人とリアルで会ったこととかないし、

mixiも98%友達とか面識ある人なのね。

年齢的なものか、現代っ子になりきれない(笑)


けどさ、mari-sariちゃん の場合は、blog読んでて、写真見てて、

絶対に気が合いそうって、根拠のない自信があったんだよね。

ネットだけの関係じゃもったいなくね?みたいな。


そして彼女はサーファーだから湘南方面来るってことで、

メッセージ送りあって、会いたいね!ってなったわけさ。


そんなやり取りをしてる中、昨日メッセージが送られてきて・・・

内容はこんな感じ


↓↓↓


私のお友達のAくんがkirakiraちゃんの彼氏知ってるって!

kirakiraちゃんの彼ってYくん?

HAWAIIに住んでるAくんって言えば分かるかな?
Aくんとはすごいなかいい友達でいつも一緒に

サーフィン連れて行ってもらってるんですよ
だからみんなで遊べたら楽しいな!って思って!

彼も7月に日本に来るから。

↑↑↑


ねね~、すごいでしょ~、世界狭いでしょ~。

このメッセージ読んでかなりあがった上に、

やや鳥肌まで立ってしまいましたよ~。


さっそくYクンに報告したら「いいねぇ~、楽しそうだね~」って。

間違いねぇですよ、楽しくないわけねぇですよ。


amebloが世界をつなげたよ。

さすがですね~、日本最大のblogネットワーク!


AD

nesia


初めて行ったのはnesisオープンの時、22歳ね。

都内で一人暮らししてた時はちょっと離れちゃったけど、

かれこれ7年以上お世話になってる大好きな場所。


そのオーナーNサンのバースデーが23日、

で、お祝にYクンとかけつけてきました~。


Nサンの好きな色の緑色の香炉をプレに持って~。


主役のNサンの代わりにカウンターは愛妻Yッコが切り盛り、

途中でGチャンがヘルプに入り、

久しぶりのKクンは再会を喜んでくれて、

彼の頭ポンは変わらずで、

Cチャンは私の幸せ報告に喜んでくれて、

Dサンはいつものゆる~い感じ全開で、

RクンとHクンはたまにmixiのぞいててくれて、

なんだろなぁ~、いいねぇ~、この感じ



nesia


すべてNサンの人となりが成せる業だぁねぇ。


その前に飲んでたから、テキーラがかなり効いて、

私けっこう酔いましたよね・・・足元ふらつきましたもん。


とにもかくにもおめっとサンバ~♪


この日のスペシャルSHOTはロン毛なアーティスト丸ちゃん

かなりさらさらキューティクルでしたわ~。



nesia





AD

へっころ谷


前から気になってたんだけど、

なかなか行く機会のなかったお店

Yクンに連れてってもらったのさ。


六会日大前にあるほうとうのお店

へっころ谷


おしいかった~。

体に優しい感じがたまりませんな。



へっころ谷


高菜ご飯温泉卵乗せも食べた~。

うまかった、また行こうねぇ~。

AD