タイトルストレートだなぁ。

そう、彼氏について書いてみようじゃないか。

季節はまさに春、そう!SPRING!

あのですね、その季節に乗ってですね、

どうやら春がきました、きてしまいました。


mixiとかにはこっぱずかしくて書けない、ムリ!

ゆえにblog、でもblogでも恥ずかしいけど・・・。


けど、幸せだから書きたい!のろけたい!(笑)

ね?うざいでしょ?まぁ、たまにはいいじゃん。


うんとね、実はですね、ちょこっと前にもいたんです。


2年ぶりにできた彼氏が3か月で終わるという奇跡(笑)

バレンタインデーにバイバイしましてね。


別れてからも、3日間はウダウダしてたんですけど、

私おそろしく切り替え早いので4日後には元気フル満!


とてもイイ人だったのですがねぇ、

合わなかったんでしょうねぇ、根本的に合わなさすぎた。

一緒にいてもお互い我慢も気遣いもTOO MUCHってね~。


男女が逆ならよかったなぁ~、と。


まぁ、そんなこんなで「3か月って高校生かよ!」という

声が聞こえてきそうですが・・・あは。


ま、そんな別れもあったのですがぁ~・・・


2日前に彼氏できたみたいです。


年は一つ上の鎌倉人でサーフィンやってますねぇ。

(あ、しょっちゅう藤沢にいるけどね?)


友達期間が2年くらいあって、

お互い超フラットに友達付き合いしててね、

完全に素で接していたわけでね、

だからお互いのダメ?なとことか知ってるし。


つまり、ヤツの悪事とか女関係の情報も持っているわけで(笑)


そっからの自然な?スライディングだったので、

とても楽しくて、居心地がよかったりします。


なんですかね、燃え上がるような情熱とか、

抑えられない感情とかはないんだけど、

ってそんなこと言ったら失礼か!?(笑)


だけど、ジワジワくる感情があるんですねぇ。

「ほわ~、幸せだなぁ」とかガラにもなく思っちゃったり。


本人は「俺に惚れちゃったかぁ!?」と言ってますが、

違いますから、ヤツが惚れちゃいましたからっ!


女性優位万歳!


基本的におそろしくふざけた人なので、

付き合う対象とかとして見たことはなかったのね。

あ、それはお互いね、あっちもそういう風には

決して見てなかったと思われる。超友達っつってね。


だから、実際のところですね、

ヤツが私のどこを好きなのか分かりません手


付き合うって決める前にさ、初めてすっげマジメに話してさ。

ものすごい飲んでて足元ふらつくくらいだったけど、

話始まってお互い一気に酔い冷めたよね~。


一緒にいて楽しいのと、なんか色んなツボが多分一緒なのと、

恋愛に対する価値観が似てたからかなぁ。


しかも、その話の中で何回かキュンってしちゃったんですよ!

どんな言葉にキュンってしたかは

もったいないから書かないけどね?(笑)


いい意味でとても楽だし、自分らしくいられるのよねぇ。

変な気づかいしないでいいと言うのですかねぇ。


友達期間が長いだけに、タイミングってすげぇなぁ、って思う。

だって、友達の間ってそういう感情ないわけじゃん?

それがここまで増長するのってタイミング以外の何物でもないなぁ、と。


さらに私のその3か月の彼と知り合いだから、

やっぱ狭い湘南エリア、そういうの多少なりとも気になるじゃない?

私はいいのだけど、男だから先輩・後輩とかそういうのもあるわけで。

まぁ、そこまで彼らが仲いいわけではないけどさ。


けど、そういうの全部ひっくるめても付き合いたいと言ってくれたから、

その瞬間にヤツが仲いい男の軍団にもメールで報告とかしてくれて。

そういうとこに男気?みたいなのを感じたわけです。


でもあれだよ?本当に基本的にはふざけてる。

最近はシカトすることを覚えたから大丈夫だけど。


だって、付き合うのなら「この人が私の好きな人です」

って、堂々としていたいじゃないのぉ~。

そこも同じ意見だったんですね。


人って自分の輪っかを持ってるじゃない?

輪っかの中は、友達だったり、知り合いだったり、

好きな場所だったり、好きなことだったり・・・


自分の持ってる輪っかがあって、

相手の持ってる輪っかがあって、

一緒にいることでその輪っかが

重なって小さくなっちゃうなら意味ないな、と。


一緒にいることでその輪っかがでっかくなるなら、

それってとても素晴らしいことだな、と。


それができそうな気がしちゃったのねぇ~。


付き合ってみて、お互いの近い人には報告して、

なんだかすっげく周りの皆が喜んでくれて、

「すっげぇいいよ」ってさ、嬉しいじゃないのねぇ。


って、こののろけ恥ずかしメールが

付き合い当初でテンション高かっただけ~、

みたいになってしまいませんように(笑)


見守っててやってくださいねぇ~ニコちゃん

そしてYクン、くれぐれもよろしくお願いしますガチャピン

AD

女優手袋


タイトル見て「なんじゃ、そりゃ!?」って思った人よ~、

これね、これ。これがパッケージね。


私のネイルはスカルプチュアなのね。

で、油分が多いんだかなんだか浮きやすいの。


だから、けっこう気おつけてます。


食器洗う時はゴム袋手

自宅にも会社にもMYゴム手袋、これ常識手


けどさ、ゴム手袋はさ、シャンプーには向かないの。

だから髪の毛洗う時はこの女優手袋なの。


女優手袋
女優手袋

怪しい・・・


黒と白とピンクがあります。

お値段は¥1400くらいかな、けっこうするね(笑)


指先は二重になってて他の部分よりは水通さず。

けど、感覚あるから髪の毛洗ってる感は感じられる。


ちなみに食器洗いには向いてないょ?

なぜならばとても滑るから。


全裸にこの手袋で髪の毛洗う女ってどうなの!?

ねぇっ!!!


髪の毛洗ってくれる人探すか(笑)

AD

大人?ネイル

テーマ:

nail


今のネイルはこちら~。


最近色遣いがPOPなものが多かったから、

シンプルな大人ネイルにしてみやんした~。


自分が愛用してるM.A.CのリップグロスC-THRUを

見せて、これと同じ色にして!って無茶ぶり。


結果、そっくしなカラーできちった~。

Mティ~、さすがっす!頼もしい!


けど、ただピンクベージュのグラデじゃさびしいからって、

中にシェル入れてみました~、キラリンパキラキラ


こんぐらいシンプルだと指輪とかとケンカしなくていいね~。

元々フレンチとかワントーングラデのシンプルなのが好きだから

けっこう落ち着くよね。


でも、木曜日にはネイルチェンジでございます~。

はてさて、次回はどんなネイルにしよっかしらね~。

AD