忘年会シーズンこわいね。
お酒ってこわいね。
でも自分が一番こわいです。

やってしまいました、伝説作ってしまいました。

そうとう女としての株下がるけど、
もうネタにするしか方法思いつかないから日記にします。

T2主催の地元の忘年会@Dicky'O

ウーハイをジョッキで4杯→ジャパンHOT→メキシコGOLD
お酒の国際線ツアーで旅に出てみたわけで。

チャンポンはやめましょう。

椅子に座ったまま後ろに落ちる、何回も落ちる。
激HOTな雑炊をその場にいるメンズたちにムリヤリ食べさせる。
多分ヤケドした人いたと思います、SORRYね。

宴終了後に皆ベッロベロでエレベーターに乗るも降りる時は雪崩状態。
半数近くが転倒、一人失神(笑)

爪折れて痛かったから、Yジに絆創膏買わせる…

この時点でまだ痛みを感じれたことが奇跡キラキラ

某Barの6周年に行くも限界を感じすぐに逃走。
買ってもらったお酒はそのまま落とした模様。
そして多分Yジにぶっかけた模様。
酔っ払いながらも待ち人のいる辻堂へ移動。

電車降りた瞬間にホームの反対側に走って線路に吐きまくりました。
年末の忙しい時期やたら乗降者いましたけど?
そんなの酔っ払いには関係ねぇです。

あの状態で電車に乗れたことも奇跡キラキラ

切符で入ったのにsuicaで出るという新しいスタイル。
閉まってんのにムリヤリ出たよね、出ちゃったもんね。

辻堂行ったけどぜんぜんムリですぐにTAXIでまた藤沢へ。
窓から顔面出して吐きっぱなし。

乗車拒否されなかったことが奇跡キラキラ

雨降ってて髪の毛ビショビショ

風邪引かなかったことも奇跡キラキラ

到着後に、ひと悶着あって号泣してたところに、
大好きなAMが登場!ありがとう!
2人がいなかったら私一人で雨の中を
きっといつまでもさまよってました。

とにもかくにも、Hクン、申し訳ない。

とりあえず帰ってみたけどお布団血だらけ…なぜなぜなぁぜビックリ
デニムが破けてて血まみれ…なぜなぜなぁぜビックリ

デニム脱いで見てみたら豪快にえぐれてました。
多分28年の人生で最大の傷です。

転んだことは覚えてるけどまったく痛みを感じなかったから
ケガしてることに気づかずフツーに歩いて帰った。

とりあえず応急処置でデッカイ石ころとか取り除いてみたけど、
酔っ払いすぎてて、そのまま気絶(笑)

朝起きたらやたら痛い。しかも小石残ってる。
というわけで天皇誕生日に朝から救急病院。

直径は3cmくらい、一番深いところで1cm近くえぐれてました。
やりすぎじゃね?女としてありえなくない?

麻酔4本打たれて、歯ブラシでガシガシお掃除されて、
破傷風の注射打たれました。

アルコール残ってて麻酔の効きが悪いからいてかったっす。
おろしたての歯ブラシは傷口にやさしくないよね。

女28歳、恥ずかしながら泣いてしまいました泣きおまめ

きっとこの傷一生のお付き合いです。
これ見るたびに思い出すのか…う~ん、女の勲章ですね。

前にできた傷に半分かぶったよね。
どうせなら全かぶりして一つになればよかったのに・・・。
間違いなく生まれてくる性別間違えた手
いや、でも楽しかったから仕方ない、代償手

忘年会で来年の抱負「今年よりもっと飲みます」って言ったけど
「お酒控えます」にここで訂正させてくださいm(._.)m

でもたまにははっちゃけてしまおうと思います、相手してください。
ただ転ばないようにだけ支えてやってください、お願いします。

もうこれ以上傷増やせません。切実です。
AD

今まで頑なに顔出し避けてまいりましたが・・・

写真加工すんのめんどくせぇぞっ!

ってことで顔出しちゃいましょうかねふぅ


かわくないよ?ごめんね怒


20歳過ぎてから6年間ショート、

毛は長い方がぜってぇモテるという

妙な確信のもと3年間伸ばしつづけました。


ロン毛なあたし。


でも、別に変わんねぇ~(笑)


だから切っちゃった。

3年ぶりにバッサリバサバサいっちゃった。


スーパーさっぱり、すっきり、心も軽いよ。



kirakira kirakira

kirakira kirakira

唯一悔やまれるのはダンゴにできないこと。

でも、ダンゴしたくてどうしようもなくなったら?

エクステつけりゃいっか。

毛なんて伸びるのさぁ~ト音記号


今はショートボブだけど年明けたらもっと切っちゃうかも。


シャンプーちょっぱや。

ちょっと頭寒いけどね?


いっつも髪の毛かわいくしてくれる

表参道air-sの大ちゃんありがとニコちゃん


ちなみに・・・


髪の毛短い方が好評です。

男子にも女子にもね。

切ってから会った人でロン毛派ゼロ!


なんだったんだ、私の3年間・・・ち~ん。

AD

首の骨がずれた(T_T)

テーマ:
寝てる時に変な動きしたみたいで…

ペキッ

いやぁな感じの音聞いちゃった。

痛くて寝れないよね。
起きたら痛み増加(涙)

右側に1mmも首動かないYO!
前にも倒せないYO!
後ろにも倒せないYO!

っつか、フツーに歩けない(笑)

病院行ってきました手
首の骨ずれてました手
骨の中の稼働液が流れてないって。
意味が分かりません手

電気あてて、筋肉ほぐして、
矯正とかいう超いってぇやつやられて…

テーピングして湿布して、かなりだせぇ。

原因は筋肉疲労とか懲りとかなんやらかんやら。

いや、きっと高齢化現象でしょ(T_T)
歳には勝てないのか?そうなのか?
28歳って高齢ですか?
もう若ぶっちゃダメですか?

今朝んなっても痛みあんまし軽くなってないので、
反町にある有名な接骨院に行ってきますわ手

その後仕事できるのかな?
AD