life



ウインドサーフィン世界チャンピオン飯島夏樹さんの実話

開始10分で泣いてました。

お恥ずかしながら途中シャクリました。


実話だから展開は読めるんだけど、
それでも感動しちゃうんだな。

奥さんのヒロコサンの芯の強さを感じながらも、
その芯の強さが逆にせつなくもあり…。

私はこんな風に愛ゆえに支えることできっかな!?

って考えさせられちゃった。


けど、彼氏イナイ暦2年が経とうとしている今、

実際、よぉ分からんことになってきてます・・・(T_T)


私の愛はの在り処はどこ???

って、どいだけぇ~!?


やっぱ女はつえーです。
愛って大切だわ、あらためて思った。

「帰ろう、冬のないところへ」



life




AD

日曜フリマやんよ~

テーマ:
日曜フリマやんよ~
鎌倉七里ヶ浜パーキングね。

9時~15時

女ばっかで4ブースかなりうるさい感じでやっちゃいますよ。

けっこうイイ品揃えなぁのぉよぉ~、
しかも破格なぁのぉよぉ~。

夏の間は開催してなかったからけっこう久々ね。

雨も降らなさそうだし遊び来てちょうだいにゃ~音符
買わずとも世間話しにきてよドキドキ

ぜひ~パー
AD

メロンパンマン

テーマ:

メロンパンマン


はい、リアルメロンパンマン!

あ、メロンパンウーマンか。


私の顔よりでっかいメロンパン、

その名もスーパーメロンパン。


¥700


メロンパンがうまい!と有名な藤沢にあるパン屋さん

「kalaheo」 にて撮影でございます。


週末に酔っ払ってオープン前のkalaheoに

酔っ払い数人でおしかけるのが

けっこう定番コースとなりつつありまして・・・。


店長Nクンには迷惑なだけの話ですな。


でも、ちゃんと買ってるもん。

けっこうすっげく買ってるもん。

スタンプカードももう3枚目に突入だもん。


メロンパンだけじゃなくて他のパンたちも絶品です。

あ、ちなみにメロンパンはちっさいのでいいや、私は。


あ~、食べたくなってきちゃったよ!

AD