ULATECH


ULATECH


今週末の土曜日は江ノ島はオッパーラで
ULATECHのイベントあんよぉ~ト音記号

皆こぞって参加しちゃってくださいね~。
私、受付やりまする~、一緒に遊びましょ~手


アンジェリーナ・ジョリー顔に整形してから来いって言われたけど、
間に合わなさそうだよ、ゴメンネ、ULATECH…ごめん


ULATECH

Start:23:00~
Charge:\2500(w/1drink)
Place:oppa-la(http://www.oppa-la.com/

時計Timetable

LIVE
23:00~FCT2
24:00~JIDORI
01:00~blissed
02:00~らぞく
03:00~funnysun
04:00~tickles

VJ
JEWELBEETLE

PA
Party animal

SHOP
丸善
ULATECH

▽▽▽▽▽▽

クリップらぞく

1996年結成、今年で11年目を迎える湘南・藤沢発、

竜太(G.Vo.)、ぶん(B.Cho.)、兼作(Dr.Cho.)によるトリオ。

メディアや流行にとらわれないオリジナリティ溢れるサウンドと、

即興性のある変幻自在のパフォーマンス。


「ハヤイノニマッタリ、マッタリナノニハヤイ」


その2極両端あわせ持つ、筆舌に尽くしがたい表情の豊かさ、

唯一無比のグルーヴとセンス、それが“らぞく”。

2006年4月には待望の6曲入りアルバム 「HOWSWEET」をリリース。

フジロック等々大型野外フェスに出演し全国各地を駆け巡る中、

同年8月に 11曲入り2ndアルバム「JOYSTREEM」をリリース。

PEACEでROCK、SOFTでFREAKY。一寸先の闇を音で切り開く、

ファンタスティックな最新型湘南サーフ・ジャム・ロックをお試しあれ!!!

more info>>>
http://www.razoku.net


クリップtickles

湘南、藤沢を拠点に活動する

鎌田裕樹、伊澤毅、牧島竜也の三人による電子音楽バンド。

それぞれがバンドやDJ 、映像制作等で精力的に活動し、

その経験や技術を活かした一つの形。

緻密に折り重なった電子音を軸に人力の生演奏を取り入れた

スリリングでドラマチックなライブはクラブ・シーンのみならず

各方面で大絶賛される。

トリッキーなビートの上に、胸を震わせる美しい旋律が幾重にも交錯し、

様々な音風景を生み出してゆくサウンドは正に唯一無二。

2006 年、ライブ会場や WEB だけでの販売だったアルバム

「a cinema for ears」が beat ink からの流通によりついに全国発売された。

more info>>>
http://www.mad-agascar.com/


クリップJIDORI~SHONA ROCK HOP 3MC!!~
    
SYN
・Position/Left!!
・波乱万丈なLIFE STYLE
・Truck Maker
・B/D 05/24

ボギボギYMC
・Position/Right!!
・女子恐怖症末期患者??
・BloodType:O
・B/D 06/08

KAZUKI
・Position/Center!! 
・士気を高めるHeighten Voice
・Blood:Type A 
・B/D 12/09

ROCK/HIP HOP/HARD CORE/TRANS/

ALTERNATIVE/MIXTURE/POPを取り入れ

打ち込み音で独自のスタイル "ROCK HOP"
観客を飲み込む圧倒的なライブパフォーマンスが最大の魅力?
  
  
藤沢、横浜、東京を中心に活動中!
ライブは集団エクササイズ感覚で!!
カッコつけないのがカッコイイstyle

more info>>>
HP:http://www3.ocn.ne.jp/~jidori/
audioleaf:http://www.audioleaf.com/jidori/
myspace:http://www.myspace.com/jidori
モバイルHP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jidori3mcstyle


クリップblissed

EXPERIMENTAL INSTRUMENTAL SENTIMENTAL JOURNEY
from SHIN-SHU JAPAN!

TOSHIZO(GUITAR) NORI(BASS) TERRA(DRUMS)の
シンプルな編成で「愛」をテーマに実験中

more info>>>
http://www.blissed.info

クリップfunnySun

芸術と音楽をつなぐ「Share the JOY!」を

テーマとしたイベント「JOYSTREEM」をオーガナイズする。

Dub.RockSteady.SkinheadReggaeを丹田に、

tech-house.technoとBodyMusicを軸に藤沢から発進。

CoolでWarmなセンスを武器にオーディエンスの気持ちを揺らす色彩と

うねりを放つ選曲はまるでJerryBeansParadise!

海沿いで育まれた感性で創り上げるSoftでCoreな空間を・・・Just A JOY

more info>>>
http://www.mad-agascar.com


クリップFCT2?

やんの!?やんないの!?やめちゃう!??
自己中心派センスチーム!!aka Reisei Na Handan.
フットサルからのノートラ言語破壊行為!!!!
見えないフェイント!!?誰も見てねぇ~!!!?


クリップ丸 倫徳(Michinori Maru)

神奈川県藤沢市出身。
個展(震える香り)を皮切りに発表多数。
絵画や彫刻、壁画、フォトコラージュ、

ライブペイントなど表現メディアは多岐にわたる。

作品は空間や時間を解体し、不思議な時空を再構築すると同時に

単なるロジカルな遊びではなく独特の香りと情を漂わせる。


AD

HAPPY26☆Nリ

テーマ:

birthday


地元の仲良し(あ、厳密には地元は違うけど)の

Nリが26歳のバースデーを迎えましたバースディヶーキ*


どう見ても26歳には見えない落ち着きっぷりだけどね?


藤沢のTHREE DICE を貸しきってのパーリー

参加者ほぼレディースで楽しいったらないわ。



birthday

テキーラ大好きメンズが数名いたことによって

ほぼ女ばっかのバースデーパーリーにも関わらず

テキーラどんどん出てきてました・・・。


まぁ、でもめでてぇ席だ、いたしかたねぇ。


birthday

皆で「ちぇい~!」の掛け声とともにテキーラショットを・・・。


私がここにいると知っていたメンズからは

メールで「ほどほどに・・・」と送られてきましたYO!


どんだけ酔いどれだと思われてんのビックリ


この日は2杯ですみました。

すいません、1杯飲んだフリしました(笑)

いや、これもまた自分と明日を守るため~。


主役のNリはかなりの量いってたけどね?

「王者の風格」っていうわけのわからない

バッファローモチーフのグラスがあるのですが・・・

それでバッカバカいっちゃってた。


ショットで換算したら10杯以上軽くいってるっしょ。

さすが主役よくがんばった。


来年の自分の誕生日には引きこもろうと思います(笑)


DICEの後はREALへ移動


ここで2人撃沈

この日、2人のゲボ掃除をしたのは何をかくそう私です!


いやぁ、以外といけんね。

けっこうテキパキ掃除しちゃったもんね。


TAKA-Tに「お前、それまじリスペクト」って尊敬された(笑)

すっかりお母さんですよ・・・。


まぁ、ここには書きませんが、

最終的にチョット色々事件が勃発しましてね、


まぁ、でもなにはともあれ・・・


Nリ、お誕生日おめっと~

AD

BEACH POD BASH

テーマ:

bash


本当に夏って大変だよね。

週末に休んでる感じまったくなし!


なんで遊びだとすんなり起きれるんだろ?

なんでパワーみなぎっちゃうんだろ?かお


ここ2ヶ月間で5時間以上寝た日ほぼないです(笑)


ということで、連日BeachPodネタですね。


rasuta BEACH POD BASH rasuta


最初は参戦予定ではなかったんだけど、

EリとかAミがいるっていうから自転車で向かっちゃいました。


かなりの勢いであっちーよね汗


最初のうちは外のひな壇でくっちゃべってまして~。

これまた湘南クルー大集結(笑)

例え1人で行っても誰かに会える


これ湘南のいいところでありビミョーなところでもあり



bash


松坊栗くん、がんばってました~。


普段はすっごいおとなしそうな子なのに

マイク持つと変わるんだよねぇ。

アドレナリン大放出溜め息 的な~手


BAMUDAやらC.I.Cやら・・・

床抜けちゃうんじゃないかって不安だったよ。


満を持して???moomin登場ムーミン



bash


さすがの人気でしたね~。

Mアイも誰かに肩車してもらってノリノリでガンショット音符♪

かわいすぎますけど?激写しましたけど?


「Dancehall Night」もありの「ネバギバ」もありの。

moominの声にアルファ~波を感じました。


見てよ、この人の多さ!!!


bash


海の家だよね?ここ・・・ギュウギュウでしたわ。

上半身裸で汗だくの人の汗がつくのがイヤで

途中で後ろの方に避難しときました。


そこでお疲れスタッフちゃんたちの写真撮ってみた。

矢印こちらがBeachPodスタッフの皆です矢印



bash


左後ろのKド~がですね、

私のことを「中尾さん」とか「ミエチャン」って言う以外は

かなりの勢いで満点スタッフ(笑)


うそうそ、いいんだよ、いじられ上手だから~


この日も全身全霊でエンジョイ!

いい気持ちで自転車に乗って帰ったよ。


まさか、この後テキーラ地獄が待っているとも知らず・・・

AD