隅田川花火大会

テーマ:


行ってきました~、7/28の土曜日に遠路はるばるね。


Nリのお友達で浅草在住の人がいて、

Aイと一緒に参戦させていただきました。


まずは腹ごしらえ!

ってことで浅草寺の中へ突撃


隅田川

これ最近の屋台物では抜群にお気に入りなシャーピン♪


なんかね、平べったい餃子饅頭みたいなの。

塩がきいててバカうまっす。お試しあれ~。


マンションの屋上から観る花火サイコーでした。

生まれて初めて都内の花火を間近で観たわけ。


いっや~、規模が違うね。

30周年だったこともあって気合い入ってた。


いつもおは花火大会10分くらいで堪能しきっちゃうんだけど、

今回は30分以上いけたもん、飽きなかった。


また行きたいなぁ~。Nリありがとね。


そいでこれがマンションの屋上から撮った球場の写真。

人の群れ・・・こわいって・・・。


隅田川

AD


ガリガリ君



うまいぜっ!


ガリガリ君アイスリッチ チョコ


今までね、ガリガリ君は好まなかった私。

だってさ、せっかくアイス食べるのにガリガリって

なんだか損した気分になりません?うわぁ、貧乏性・・・。


だけどね、チョコやばいね、

ん~んまいっぺこ感動したきらきら!!


チョコが濃ゆいのら~。


でもね¥100になってたよ。

昔って¥60だったよねはてな5!はてな5!はてな5!


本当においしいからぜひ食べてミファソレ~♪*


ちなみに気になってサイト調べてみたら、

私のお気に入りのBLACKアイスと同じ会社 なのね。


たしかにね、ガリガリ君のコーティングしてる部分の

チョコアイスは限りなくBLACKアイスに似てるわ~。

AD

ケッコウケッコウコケコッコーにわとり

そう、これけっこう前の話になりますね。


今のオフィスが代官山なんですが、

お昼休みに病院へ行こうとテクテク歩いていたわけ。


駅前のちょうどLOVE GIRLS MARCKETんとこに、

なんだか撮影クルーがイッパイいてさ、何の撮影だろなぁ~?


なんて思ったら、


井上真央ちゃぁ~ん音符


月9の撮影中でした。

かわいかった、ほそっこかった、白かった。


地元の仲いい男友達Yくんが大ファンだから

私やってのけました~、決死の隠し撮りてへ


でも、ここには載せないよ~。

隠し撮りした証拠が残っちゃうから(笑)


っつーことで、伊藤英明いなくて残念ううっ...

AD