頭パーン

テーマ:

新しい仕事始めて1週間。


紅茶・緑茶・ウーロン茶の会社のインターネット事業部にいます。


マネージャー、という肩書きは偉いっぽいけど試行錯誤中。

オンラインでの売上をアッププすべく施策練りだし中。
考えることありすぎて頭がパンク寸前。

ちょうど、こんな感じ↓↓↓



稲中


あ、パンクしちゃってるね、前野くんは。

5ヶ月間のニート生活で脳内ゆるみきったな。
リボーン!リボーン!ボーンボーン!

今の脳内はハードとソフトの間、半生。
そう、半生くらいがちょうどいい、なにごとも。

かたすぎず、ゆるすぎず、時に柔軟なアイディアも生まれ。
生みたいね、ぜひ、生み出したいね。

AD

RIDEONTIME


週末に行ってきました、RIDE ON TIME@江ノ島オッパーラ

地元のフリーペーパー「fujisawamania」プレゼンツのイベント。

胸んとこガーッて空いた服着て

ムダにおっぱい強調してみた。

Sからは「おっぱい」って呼ばれたけど、
Mは「おっぱい気になるんだけど」って言ってくれた。
出した甲斐があるってぇもんよ~(爆)

ん~、だからと言って、これと言って特になにもなく~(笑)

久しぶりに人ごみに行ったかも?


イベントに行ってもVIPで飲んだくれ~♪

っていうのが最近の定番だったから新鮮だった。


こないだのベイホールなんかVIPで1時間寝たもんね。

起きても完全無事スタイルだったけど。

襲われる気配なしっ!!!さすがあたしっ!!!


こないだのはお友達のお店Lafayetteの4周年アニバーサリー。

MUROかっこいかったよ、高校時代を思い出した。


1円もお金使いませんでした、恐縮です!そして感謝です!

世渡り上手って呼んでください(笑)


あ、話それたわ、完全に。


ということで・・・

VIPと言っても、決して私がセレブなわけではなくて、

お友達が主催するイベントだから

ワガママ言って入れてもらったっつーだけね。


ということで、今回堪能してきちゃいました。


Cro-Magnonかっこいかったなぁ♪

すっげぇかっこいかったなぁ♪


ラストを飾った≪らぞく≫はもう貫禄だね。


次の日6時起きだったから早めに引き上げるつもりが

らぞく始まっちゃったらそりゃ帰れないよ。


結局5時まで~。


楽しい時間をありがと~♪


その後、チャリこいで帰りましたとさ。



AD

お薬


会社に来ても咳が止まらず業務に支障をきたす!


っつーことで、咳が出始めて10日目の今日、

ついに病院に行ってきたりしてみました。


会社の人に聞いて代官山駅前の内科へ。




原因不明



なんだよ・・・



ということで吸入器スースーやってね。

これ考えようによっちゃセクハラっぽいね(←バカ)


吸入してるシーンを自分で写真に撮って女友達に送ってみた(笑)


恥ずかしくてここにはUPできま千円


スースーやったけど何の改善も見られず。


咳のしすぎて体力が低下してるからって、

なぜかここでニンニク注射くん登場(笑)


保険外で実費だけど530円!!!やすっ!!!

なんなら毎日打つよ、打たれるよ。


生まれて初めてのニンニク注射にドキドキして震えた。

(本当はただ注射がこわくて震えただけ)


喉の奥からニンニクスメルがしてきたよ。


そいで、抗生物質やら咳のとんぷくやら処方されて帰ってきた。


あと、器官を広げるパッチシート。

こいつがすごいんだな。

器官を広げるのにね、貼る箇所はだね、



胸か背中か上腕



上腕!?じょーわん!?ジョーワン!?


うん、だから上腕に貼ってみてるよ。

広がってんのかな?
AD