今日の富士山!

テーマ:

Mt.Fuji


今日の富士山!


ゴルフ打ちっぱの帰り道、

134沿いを車で走っている時に撮ってみました。


いやぁ、快晴!快晴!

AD

久々の打ちっぱなし

テーマ:

golf


えらく久しぶりに打ちっぱなしに行ったわけよ。


鎌倉は七里が浜のプリンスのとこね。

初めて行ったんだけど、年齢層高かったな。


藤沢某BARバーテン・鎌倉某レストラン店長・いつものY

男女2対2でまるで打ちっぱ合コンな感じ(笑)


ざんねんっ!まったくエロスなしっ!


私やぶぁい・・・。

絶好調にド下手なんですけど?

行けば行くほど下手になるんですけど?


手首がかえっちゃうの。

手首がやらかいのよ、異常に。

っていう言い訳はどうでしょうか?

これはまずいってなって、

年内にもう一回行くことになりましてね、

本日2006年打ち納め!ビバ!ビバ!行ってきました。

相変わらずド下手でした・・・(T_T)

AD

coocking


お料理できません。

できないっていうか、不得手です。


包丁やだ。千切りとかムリ。


でもね、1ヶ月に1回くらいは作るんです。

パスタとか炒めるだけのものとかカンタンなのだけね。


後、鍋(笑)


毎回自分のためにですが?

鍋だけはお友達ワイワイでやるけどね。


今回は前に会社の先輩に教えてもらったレシピ!


豚肉とレンコンの炒め物


お醤油とマヨネーズをシャカシャカ混ぜて、

豚肉とレンコン炒めたのをそれで和える感じ。

お好みで、ゴマ油入れても風味豊かでおいしいです。


レンコンのシャキシャキ感が好きなので、

私はレンコンやたら多めにして作ったけど。


ちょうど帰ってきたパパにもムリヤリ一口あげてみた。

「おいしい」って言ってくれたよ( ̄ー ̄)v

お料理上手のママもおいしいと褒めてくれました。


私だってね、作ってあげる人がいればがんばるさ!

っていうことにしておこうかな。

AD