いいことあったの。

だからblogに書いちゃうの。

でも、詳細は伏せちゃうの(笑)


久しぶりに心踊ったけど、

踊っちゃってる自分がすごくイヤ!

って、どっちなんだよ!


ノリが合うって罪だね、神様のイタズラだな。

まぁ、でも重要なことだよね。


10分間笑いっぱなしだったものね。


いいことあったけど、

未来へ続くいいことじゃないのが悩みどころ。


まぁ、でも大人になったので、

もう○○○○な○○にはひっかかりません(笑)


なんにせよ、胸キュンなのはいいことだ。

最近アップしてなかったけど胸キュンけっこう多発中。


趣味だったんだ、そういえば・・・。


ウキャキャ♪

AD

mixiでやったバトン、こっちにも~。

赤裸々バトンだってさ、しかも恋愛。

彼氏イナイ暦1年突破の私ですがいいですか?(笑)


いまさら、かくすこともないっつの・・・。


●職業     :IT系?
●性別     :女、すこぶる女(のつもり)
●恋人     :だからいないってばさ。
●今までの恋歴 :年を重ねてる分だけそれなりに。


【出会い・告白】


●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

出会いは必然!偶然の必然!
確実に実りある出会いがあるなら誰か教えてください(笑)

●恋人選びで重視するのは??

面白くて、一緒にいて楽しい人がいいなぁ。
そいで落ち着く人ね。裏切らない人がいいですね。
重視したいポイントはたくさんあるのに思うようにいかないね。
「その人は幸せになれないよ」って人に恋に落ちがち(涙)

●見た目:性格は??

これじゃなきゃダメっていうのはないよ。

性格は・・・

いいに越したことはないっしょ。だから面白い人だって。
後あれ、甘え上手のどSな人サイコーッ(笑)

見た目・・・

顔小さい人
笑った時に目がたれる人
笑った時の目尻のしわ
腕~手の全体バランスと浮き出る血管

とか、そんなん色々あるよ。
でも別に必須条件じゃないさ。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

関係ないけどあんまり離れすぎててもねぇ。
昔は年下やだ!って思ってたけど、

この年になると年下も増えてくるわけで(笑)

●告白するならどうやってする?

「すっごい好きかもしれない」って言う。
実際、びびって言えないんだけどね(笑)

●逆に告白されるならどうが良い??

くさすぎなければいいです、どんなんでも。

●自分から告白する方??待つ方??

好きになったら告白するよ!
これも実際、びびってできないんだけどね(笑)

●告白して振られたら、すぐに諦める??

そんなにすぐには諦められないかもね。
だって告白するくらい好きなわけでしょ?
そんな簡単にできてねっす(笑)
でもしつこくはしないよ?しつこい人嫌いだし。


【お付き合い】


●どんな異性と付き合いたい??

一緒にいて楽しいし、落ち着く人。

●メールや電話は毎日する?? 

柔軟な対応可!
でも、メールくらいなら毎日するんジャン? するよね?
楽しいこととか嬉しいことあったら好きな人にすぐ伝えたいジャン!

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?

相手がはめて欲しい指にはめますよ~。
できれば結婚するまで左手の薬指はとっておきたいけど。

●デートの料金どうやって払う?

おごり、おごられ、時には割り勘。
毎回おごるのも何か違うし、毎回おごられるのも何か違うよね。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

別に見たいなら見せるけど、そんな人やだなぁ。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

そんな不安を抱かないような人を恋人にできるようがんばります!
携帯見たって、プラスはないのさ、マイナスか現状維持だからね。

と、過去の経験から学んだ私(笑)


●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

相手が後ろめたい気持ちで行動したら、かな。
別に他のレディースとご飯とか飲みは問題ないっす。

いや、でも待って!

やっちゃったけど悪いと思ってない、とかはナシね。

それかなり非人道的(笑)

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

上の中って何だ!?
乱れた世の中になってますからねぇ、大人ですからねぇ。
盛り上がったらいっちゃえばイージャン!(笑)
って、一応嫁入り前だから、このくらいの回答でいいかな?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

付き合ってるだの、期間だのなんて関係ないさ。
やりたいと思ったらやったらいいよ(笑)
豪快だな、この答え。


【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

くっついた別れた、をしょっちゅう繰り返すってのはないかな。
年月経って大人になって再会したならアリなんじゃないでしょうか?

過去は過去、未来へ向かって歩きましょ~!

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

時と場合と相手によりけり。
過去に長く引きずったことはアリマセン。
切り替え上手のAB型だったりするので。
確実に年単位では引きずらないな、うん。

●失恋の痛手をどう乗り切る??

仲いいお友達とワイワイ騒いで毎日楽しくするようにがんばる。
泣く!飲んだくれる!はっちゃける!
できることなら新しい恋だろ(笑)なかなかないけどね。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

物に罪はないと思うけど、許せない相手からの物なら処分するね。

次に付き合う人もイヤでしょ?前の男にもらった物使ってたりしたら。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

なかなか思うようにはできないよね。

●バトンタッチ☆


やってみたい人はバトンタッチされてみて♪

AD

キュウリ


私の嫌いな食べ物⇒キュウリ・パクチー


パクチーは少量ならいける。

でも、アイツのせいで全部がパクチー色に染まるからヤダ。


キュウリはね、食わず嫌いとかでなく本気ムリ。

絶対に食べられない物としてあげられるくらい。


何がムリって匂いね。あの青臭い匂い。

目閉じてても「オマエ絶対緑色だろ!?」っていうあの匂い。


キュウリのQチャンとかお漬物で匂いが消えてれば、

なんとか食べれるけど、匂い想像しちゃってツライ。


そんな大のキュウリ嫌いの私が、キュウリに打ち勝ったわけ。


お通しがキュウリだったわけで、肉味噌と共に現れたわけで。

匂いかいでみたら青臭くないじゃない?


キュウリかじってるヤツは人間じゃない!とか思ってたのに。

勇気出してかじってみた。いけたよね、うん。

  

ただね、咀嚼すればするほど、

あの匂いがよみがえってきておいしさを満喫はできなかった。


別にそんなに栄養あるわけでもないし。

特別おいすぅい~!ってわけでもないし。

キュウリがおいしいわけじゃなく肉味噌がおいしいんだよ。


まぁ、でも記念すべき1日だったのは間違いねぇ。

キュウリ丸ごと食べてる私なんてなかなか見れないもの。


って、別に見たくないしね・・・。

AD