サラリーマン体操の動画すべて入手しました!


第1回

http://www.youtube.com/watch?v=K3hw61fdQek


第2回
http://www.youtube.com/watch?v=OVa0jZ6ApP4


第3回
http://www.youtube.com/watch?v=JT96cVAvj5g


第4回
http://www.youtube.com/watch?v=NJVgeGRa1-Q

第5回
http://www.youtube.com/watch?v=Ku2SorYnGmE


第6回

http://www.youtube.com/watch?v=qIH1WYbZlOM


ご覧あれ~。

AD

Dicky'O


納豆奴ね、ネバネバヘルシー。

一緒にいたSさんは素で「納豆な奴かと思った」って。

ねぇ、納豆な奴ってどんな奴ですか?


納豆な奴とは言われたくないな・・・。


この日は近頃妹同然Wとの突然のご飯。

で、ちょうど電話あったSさんも合流。

っつーか、半ば強制的に店に来いって言ったかも。


藤沢駅南口のOPA裏にあるmattariビルの5Fね。


Dicky'O(ディキオ)


毎日メニュー変わるのさ。

い・ろ・はメニューね。


い:300円

ろ:500円

は:800円


だからモリモリ食べても低価格!


Dicky'O


厨房Mちゃんのお手製おむすび。

これはメニューにないのを作ってもらったさ、しらすおむすび。

奥に見えますのはほっけチャンでございます。


バカうまじゃないっすか!

お醤油とか必要ありませんでしたよ!


ホッとするね、家庭料理。

Dicky'O


ダドーン、肉うどん!!!アツアツ・ハフハフね。


どんだけアツアツかってったらこんだけアツアツ↓↓↓


Dicky'O


湯気の国へようこそ~♪

AD