natti


毛がクルンクルンですわ。

相変わらずおとぼけ顔のうちの子・・・。

タレ目なわけじゃない。普段はツブラな瞳。

毛が伸びちゃって頼りなさげな目になってるの(笑)


natti


まるでクシャおじさん・・・。

ベッドの上のお布団とかクッションでね、

一番フカフカなところを選ぶ女王様。


natti


私が100円均一で買ったこのピンクのクッションがお気に入りみたい。

AD

佐助


小学校からの同級生のお家が近いこともあって、

前からバスとかで前を通って気になってた

横浜は根岸に所在するお好み・もんじゃ焼きの佐助


この日はですね、数日前に奇跡?の再会を果たした

高校時代の男友達と行って来ました。


高校時代によく遊びに行ってた体育館で

スケボーやってた彼等の軍団。

軍団の一人が小学校の同級生だったんだけどね。


スケーター大好きっ子だった私(私達)は学校帰りに通ってました(笑)


ま、あの頃は週3回行ってたよね。


その軍団の一人と10年ぶり?とかに偶然会ったの。

私の大好きな場所nesiaでね。すごくない?

横浜在住の友達に藤沢のバーで再会。

しかもオーナー通して共通の知り合いだった。


う~ん、日本は狭いのぉ~。

偶然の再会を果たした時はかなりあがった。

っつーか、私気付かなかったんだけどね・・・。


「誰?あれ」とか言い放っちゃったよ、スマン。


まぁ、そんなこんなでなつかしトークに花咲いた♪


佐助おいしかったよ~。

お好み焼きともんじゃ焼き、後サラダを食した。


お好み焼きって好きになったの最近なんだよね。

昔から食べには行ってたけどすぐに腹ポコになるから

つまんなぁ~い!とか思ってたの。


でも今は好き☆

AD

hawaii


うん、さすが私の妹。

私のツボを心得えてる。


左っかしにあるブゥードゥーちゃん。

これフラ姿のHAWAIIバージョン。

HAWAIIにまで進出しておったか・・・。


っていうか、かなり早くから目つけてたんですってばぁ~。

blogの記事にもアップしてましたってばぁ~。


チッ(*`ε´*)

今じゃ皆の人気者かよっ(笑)


アイスクリームの香りのボディクリームもかわいいっしょ!?


後はあれだな、このビーサン写真たてに

飾る写真の相手探すだけだな。

AD