幸永@新宿

テーマ:

幸永


土曜日の夜から遊び倒して、日曜の早朝4時過ぎ・・・。


「俺らの間では今締めホルがあついっ!」

というわけのわからない言葉にのせられホルモン焼き(笑)


ホルモンって普段あんまし食べないけど、おいしいのね。

しかも遊びつかれてる時に食べるホルモン(=脂)ってうまいね。


でもね、ちと食べ過ぎた。

ものすごい翌日胃もたれしたし(笑)

でも、おいしかったし楽しかったからヨシとしちゃう。


最近食欲なかったから久々のお肉だったかもなぁ~。


彼ら曰く・・・


女の子ってホルモンとか脂分摂ると罪悪感とか感じるでしょ?

そんなの気にせずおいしいものを食べなさい!


とのことです。


二の腕だって深田恭子くらいのがいい、と。

痩せすぎよりちょっとムッチリしてる方が男はグッとくるんだと。


私の場合はちょっとムッチリの領域をすでにはみ出していますがね(T_T)


っていうかさ、ちょっとムッチリした二の腕がいいのか、

深田恭子ならちょっとムッチリしていようが関係ないのか、

そこんとこビミョーなとこですわよね!?

AD

武橋洞


もっちりチヂミ~。

新宿の大久保にある武橋洞(ムギョドン) へ。


職場が新宿で、ここのお店は常連のKちゃんセレクト。

初めての韓国人街だったから楽しかった。


土曜日はKちゃん・Kッキー・Mちゃんと4人でいきなりの会合。

Kちゃん友のKッキーが名古屋から帰ってきていて、

お誘いいただき、久々に週末江戸に上ってみました。


よー分からんけど、やけに盛り上がって

マッコリ6本とか空けちゃったよね。

マッコリコーラやっぱ好き。

マッコリ多めのがいいかもね。


ケジャン初めて食べたんだけどおいしかった。

あれね、蟹くんに唐辛子ブオーッてついてるやる。

プリプリしてた。辛かったけど、んまかった。


納豆チゲも辛口でおいしかったし、

チャプチェは今まで食べたチャプチェの中で一番かも。


楽しすぎてそりゃ途中で電車もないわな。


映画の話したり嘘発見器の話したり、

女の子の話聞いたり、沖縄の話したり、

同世代だから感覚も一緒だし楽しいよね。


Kッキー、今度は名古屋遊び行くからねぇ~。


そしてこの後カラオケへ流れていく4人なのでした。

AD

2006/07/28のフライデナイツは私がこの世に誕生してから

ちょうど10000日目のめでたい日でした。


前に元上司に教えてもらってカウントしてたわけ。


これで計算できますぞよ

↓↓↓↓

http://www.110kz.com/001/


10000日目が27歳と4ヶ月くらいでやってきて、

20000日目は55歳くらいなわけで、

30000日目は80歳オーバーで迎えられる確率かなり下がって、

40000日目っつったらかなりの長寿でしょ。


ってことはよ!?

かなり貴重な1日なわけですよ!!


いい1日だったよ♪

何を特別なことをしたわけではなくて、

居酒屋さんでおいしいお刺身食べて、

色々とお互いの今思ってること・感じてることを話して・・・

本当に日常だったんだけど、それがすっごく充実した時間だった。


このタイミングで一番祝ってもらいたい人に一緒にいてもらえた。

それって素敵なことじゃない?


このタイミングでは私がその人に一緒にいてもらいたい!

って思ったのは紛れもなく事実であって。


スピリチュアルな部分でこれからもつながっていたいな、

と思う素敵な人だったからさ。


とても素敵な感性を持っている人だから、

そんな人と自分が内側で感じてることを話せるのってすばらしい。

私の感性も磨かれていけるような。


そんな感性の持ち主に弱いところ見せてもらえたことも嬉しいし、

男としてとか女としてとかでなく、人間として認めてもらえたことが

何よりも嬉しくて、幸せで。


その人にあったかい人だって言ってもらえただけで、

私という人間に生まれてきた甲斐があるってもんですよ。


これから弱音吐いちゃうこともあるかもしれないけど、

その時はあたたかく受け止めてやってください。


お願いしますm(_ _)m


ってこのblog見てるのかなぁ?

AD