party


某雑誌のライターやってるTポンのバースデーパーリーケーキ

29日に26歳になるのですが一足早めに仲間でお祝い音譜


Yくん宅にて気の合う仲間でホームパーリークラッカー

パスタはメンズたちの手作りだったしナイフとフォーク


わんこ会の帰りだった私はナッティ同伴でわんわん足あと

皆にそうとうかわがってもらってた。

甘ったれナッティは生きる術を知っているねシラー


総勢20名くらいだったかな。

男女の比率も半々くらい?いやメンズ多めかな。


Tポンは本当に友達想いのいい子なわけラブラブ

ちょっとダメ男に惹かれがちなのが難点ですが(笑)


元々はね、実は高校時代の2つ下の後輩ちゃんだったの

で、社会人になってから共通の女友達がいることが発覚して、

1年前くらいに8年ぶり?とかに再会を果たしたわけ。


ライターさんなんだけど異常なまでの働きっぷりガーン

多分ね、私の周りにいる女子の中でぶっちぎり一番働いてるあせる


party


プレゼント贈呈タ~イムプレゼント

私はちょっと前にアップした手作りキラキラペンとカードをキラキラ

皆からはバスジェルやらネックレスやらパイナップルやら(笑)

なぜパイナップル???


party


もちろんケーキは顔面生クリームニコニコチョキ


Tポンは素敵なお友達に囲まれて幸せ者です。

それはあなたが素敵な女子だからだよぉ~ビックリマーク


素敵な1年にしちゃってください。

働きすぎには要注意ひらめき電球



AD

見つけた~。


もしもフィンランド人だったらどんな名字になってるか・・・

いや、それ知ったところでどうすんだっつーね。


【フィンランド人だったら占い】

http://omaru.cside.tv/pc/finland.html


ちなみに私は「マユネン」


フィンランド人の名字ってね、~~ネンが多いのね。


私のホストファミリーはAhtiainen(アハティアイネン)だったし、

お友達もViljanen(ヴィリヤネン)Sulkanen(スルカネン)とかさ。


F1レーサーもハッキネンでしょ。

スキージャンパーはアホネンでしょ。


全員が全員~~ネンってわけではないけど。


ま、そんな感じの意味のない記事ですわ。

AD