natti


うちの車庫の上の人工芝スペースはね、

NATTI の遊び場所なのね。


おとなしくふせて私を見つめてます。


natti


そして何かを感じて横向いて・・・


natti


なぜか人工芝相手に本気で戦いだすうちの子。

なぜだ!?相手は芝だぞ、しかも人工・・・。


これね、車庫の上に出して遊ばせてあげるのは

全然かまわないんだけどね、

戻るときなかなか捕まらないの(涙)


人をバカにしてんじゃないか

って思うくらいのすばしっこさで走り回るわけ。


この日も、20分以上格闘して結果ムリだったから、

寝てる妹起こして2人で追い込み大作戦(笑)


無事成功

AD

cane's


この間ものすごい久しぶりにここのお店行ってきました。


藤沢駅北口徒歩5分くらいのところにあるBAR cane's

ケインズね、ケインズ。


久しぶりもなにもここに来るの実は4回目くらいだったり。

家が南口っていうこともあり、また藤沢は栄えてるのが

比較的南側ということもあり、北側にはあまり来ないのです。


ごめんチャイナドレス・・・あは、さむいね。


だから私個人的な感覚で言うと、密会っぽいイメージ!?


そこでおいしいリキュール(写真参照)を飲ませてもらった。


フランボワーズリキュールね。

「割らないでそのまま飲むとおいしいよ」って

オーナーさんがすすめてくれたので、そのままに。


チェーサーとともに大人な私(んなこたぁない)


25度でまぁまぁ強いけど(焼酎くらいやね)

でも全然飲みやすいからイケます、飲めます。

この日一緒に行った某BARのバーテンもね、

おいしいって言ってたから間違いなしんこ。


フランスのbertrand社のやつだったかな?かも?

見た時ないやつだった。また飲みにいこーっと♪


ちなみにこの日の酒の話題は私の今と未来。

未来は拓けてるのかな?拓けてるといいな。


少なくともこの日一緒に行った某バーテンは

応援してくれているからがんばルンバ♪(かるい・・・)


「またチョクチョク進捗報告してよ」とのことなので、

報告ネタのつきることのないように日々邁進だわな。

AD

breeze


藤沢駅南口から徒歩5分くらいの場所に位置する

レストランバーBreeze に行ってまいりました~


ちなみに我が家からも徒歩5分


私の一個上の男の子がやってるの~。


何回か行ってるけどこの日初めて食したかも。

写真のハニーバタートーストを

24時過ぎにこれ食べてればそりゃ太るわな(涙)


けっこう色々メニューあるから

今度がっつり食べに来てしまおうと思ってます。


毎日朝4時までやってるのもいいね、うん。


この日は行ったら偶然大好きなお姉さまの

みーちゃん&けーちゃんがいて気分もあがる


そいでもって、一緒に言ったR太さんの友達の

関西人もいて盛り上がってましたわい

AD