会社で定期購読している雑誌≪ELLE≫を読んでいたら

なんだかすごいの発見しちゃったわよ!ちょっと!


スペインに住むフランス人女性

ヴァレリア・タッソの書いた本の紹介なんだけどね。


この人すごいっ!まじですごいっ!


広告代理店に勤めてたらしいんだけど、

なぜだか・・・男性器の長さの平均値を知りたくて、

27歳の時にできるだけたくさんの男に抱かれようと決意。


私がお友達だったら、君はバカか?と突っ込みたいね。


それから約10年間で1万人の男とベッドを共にしたらしい。

途中コールガールとして1日に3人とか相手にしてた、と。


その体験をすべて本にしたらスペインで大ヒット!とまぁこんな感じ。

今年の夏には英語版が出版されたらしいよ。


なんつーか、ある意味尊敬。

あっぱれ!さすが情熱の国スペイン。

AD

ヨーダ


ヨーダ、これすごい言われます。

18歳くらいの時に初めて女友達に言われたから、

けっこういろんな人に言われるよね(涙)


っていうかさ、緑だしさ、人間じゃないし。

でも実際似てるからなんともいえない。


機関車トーマス


機関車トーマスね。


丸くて目ん玉ギョロギョロしてるやつね。

いや、でもこいつは正直自分ではあまり似てると思ってない。

子供の人気者っていうのが唯一の救い。

っていうか、これ機関車ですけど!?


スコッチブライト

スーパーに行ったら絶対に売ってるスコッチブライト

これ昔バイトしてたお店の厨房の人が発見。


この子、スミちゃんって言うの。

でもね、この子もなかなかどうして似てるよね。


あくびちゃん


ハクション大魔王のあくびちゃん


一瞬かわいいかもって思うけどじっくり見ると

みつばちハッチに激似じゃん!


後は、グレムリンとかファービーとか。

基本的にキモかわいい系ね。つまりかわいくないわけ。

要は人間っぽくないんだよ。せつないよ。まじで。


人間だとよく言われるのは


中尾ミエ(の若い頃)

オセロの中島(黒ね、黒)


痩せてた時は辺見えみりって言われたのに・・・

でも実物見たら激かわいくて「私なんかがおこがましい」気持ちで

いっぱいになって女やめたくなりました(笑)


辺見えみりファンの方々、たわごとなので見逃してやってください。

AD

結婚バトン

テーマ:

mixiでやった「結婚バトン」

面白かったからブログにもアップ!

【Q1:結婚したい?】
 
いずれかは。今はまだ全然いい。
誰にも咎められずに自分の思うままに暮らしたい。

っていうか結婚したくないわけじゃなくて、
結婚したいような人に出会ったことがないって、
最近気付いちゃったよね。

ウエディングドレスはぜひ着たい(笑)

【Q2:何歳で結婚したい? 】

結婚したいと思う相手が現れればいつでも。
でも35歳までにはしたいかもなぁ。

だって相手が38歳になるまでにBABY生んでおかないと、
大学卒業前に旦那様が定年になっちゃう(・_・。))

とかかなり計画的でいやね、これ(笑)

【Q3:結婚相手に求めるものは?】

≪でかい器≫
 これうちのパパがそう。  何事にも動じずに冷静でいてほしい。

≪包容力≫
 自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃう人はだめ。
 どんなに疲れていても頭ポンポンってしてくれる人じゃないと。
≪思いやり≫
 これ一番重要。思いやり=優しさ・理解力とかってなってくるっしょ。
≪経済力≫
 ママ曰く「ありすぎる必要はないけど、なさすぎるとしなくていいケンカをする」そうなので。

行動的なとこでいうと・・・

おやすみのチュウ
おはようのチュウ
頭ポンポンしてくれる手(笑)

バカっぽいけど私の中でこの3つかなり重要です、はい。
女子は皆重要じゃないのかしら。

【Q4:子供は何人ほしい?】

2人か3人
一緒に遊べるじゃん。

【Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?】

とりあえず石付きの指輪はめたまま思い切りグーパンいれる。
それからじっくり考える。

酔った勢いとかだったら目をつぶるかもしれないけど
素でだったら、同じこと絶対繰り返すはずだからなぁ。

バカは死んでもバカだしね。
そんなバカに頼らなきゃ生きていけないような女になりたくないな。

二度はないね、切って捨ててやります。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】

束縛しすぎないこと。
子供だってがんじがらめにするとたいがいグレるじゃん。
だだっぴろい柵の中で放牧します。

馴れ合いすぎないこと。
適度な緊張感が色々なことを保ってくれる気がする。

後は相手を思いやる気持ちを忘れないことかな。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】

うーん、とりあえずは辞めないはず。
その時の自分とか相手の気持ち次第かな。
どっちもやりたいならやってみるべきだし、
こっちが絶対に優先って分かってるならそっち優先にすべきだし。

相手に辞められたらそれは困る(笑)

【Q8:結婚生活に求めるものは?】

心地よさ

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
 
海外かな。 楽しいとこならどこでもいいけど。
でも、フィンランドの家族に旦那様を紹介したい。

【Q10:最近啓蒙された言葉】

最近はとくにないかなぁ。
昔から好きな言葉ならけっこうあるけど。



興味のある方、やってミファソレ♪

AD