natti


週末に私のお部屋で一緒にお休み中のナッティ

おなかの上に寝そべって甘えちゃってます。


もうこの仕草たまらなくかわいい。


ペタって横になってるの♪

で、じーっと見上げるの♪


部屋に連れて行って最初の5分くらいは

気でも狂ったんじゃないかっていうくら、

大興奮なんだけど、落ち着いてくるとこの愛らしさ。

AD

藤沢 周平
蝉しぐれ

今映画でやってるみたいね。

映画館で予告観て、久しぶりに読み返してみよーと思い。


主人公の牧文四郎が藩の派閥争いに巻き込まれていくんだけど、

そこにせつない(せつなすぎる)恋がからんでくるわけです。


胸がキュンとなったよ。

時代劇なのに、本当にスルスルと読める本。

次が気になっちゃって仕方なかった。


この時代の恋愛事情というか、

色んな事情があって、好きな人への想いを伝えられない

あのもどかしさとか、地位が変わることによって変わってしまう関係とか、

そんなん今の時代じゃ全然考えられなくて・・・


我慢たりねぇ~!!!


と思いました。

とは言え、今の時代を生きる私なので、

これからも好きって思ったら好きって言います(笑)

AD

私ふだんあまりドラマ観ません。

高校生の頃は観てたけど働き人になってからは、

帰る時間も遅いので、ドラマを1クール全部観るってことはなくなって。


でも、たまに、早く帰った日とか、

週末の再放送とか観たりするときがあるわけで。

今やってるのが週末再放送って昔だったらありえないよね・・・?


ものすごくどうでもいいことなんですが・・・


「野ブタ。をプロデュース」の山下智久の演技って

「池袋ウエストゲートパーク」の窪塚洋介の演技にそっくりなんですけど。

しかも、IWGPで共演してただけに。


なんか異常なまでの違和感を感じるのは私だけ?

そして少し恥ずかしくなるのは私だけ?


古いとこで言うと、ラブジェネの松たかこの演技を観た時に

ロンバケの山口智子に激似だと思ったあの時のような。

この二人もロンバケで共演してたし。

AD