やっと1週間終了です。

でも、今思えば早かったかも?

けど、これがまた1週間続くのかと思うとちょっと憂鬱(笑)


≪7日目≫
朝:ゆで卵1個・グレープフルーツ1個・コーヒー
昼:冷えた焼き鳥・トマト・グレープフルーツ1個・コーヒー
夜:野菜スープ・焼き鳥・トマト・キャベツ・セロリ・グレープフルーツ1個


こんな感じでけっこう夜がボリューミーだったので、

夜は鶏肉残しちゃいました。


だんだん胃が小さくなってるような気がする・・・。


測定結果はですね、体重は相変わらず+-ゼロだけど(涙)

筋肉率が2%増加で、体脂肪率が3%低下。

体年齢21歳から19歳になりました。


でもそうだよね、脂肪分ほとんど取ってないし。


目標5kg減だったんだけど、後1週間で5kg落ちる気がしねぇ。

AD

6日目突入!

ちょっとバタバタしていて体重計るの忘れちゃいました。


メニューはこんな感じ。


≪6日目≫
朝:ゆで卵・グレープフルーツ1個・トースト1枚・コーヒー
昼:フルーツサラダ(りんご・バナナなど 缶詰はNG)
夜:牛肉ステーキ・トマト・セロリ・野菜サラダ・コーヒー・酢漬けの野菜


そろそろ、本気でゆで卵見たくない(笑)

もともと、完熟たまご嫌いだからさ・・・


あの口に入れた瞬間にモホッてなるのが嫌なわけ。

AD

テーマ:

あまりちゃんとした文学作品とか難しい作品

読まなさそうな印象を周囲に持たれがちな私ですが・・・(笑)


私が卒業した小学校ってばハイカラだから、

ライブラリーっていう名前の授業があってね。


週に1時間、ライブラリーの時間は図書室で行われて

その時間に好きな本を読んで、貸し出して家で続き読んで、

その次の時間に感想文を書いて先生に提出するのね。


で、上手に書けた子の感想文は印刷されて、

全校生徒に配布されるの。


本はその頃から読むようになって・・・

でもさ、中学生くらいまではひたすらコバルト文庫だった(笑)

林葉直子とかその頃流行ったのよ~。


高校生になってから、色んなジャンルの本を読むようになったのね。

好きなのは純文学なんだけど、人に薦められたものは

好き嫌いせずにできるだけ読むようにしてます。


本は大切。ないと困る。

マンガでもいいの。ヤンキーマンガも大好き。

少女マンガは展開がチンタラしすぎててイラツク。

「NANA」はいいよ、なかなか過激で(笑)


そんな私の夢はですね、

マイホームに壁一面作りつけの本棚ゲットすること。

これまた小さい夢の一つだけどさっ。


でもね、大好きなヴィクトリア・ベッカムは

本なんて読んだことないって公言してた。


潔ぎいいな、ヴィクトリア!


って話がそれたけど、まぁいっか。

AD