今、うちのキラ子が喋ったの。

いや、別に初めてってわけじゃないけど。



「気持ちいい友達ほしー」



だって・・・え?え??え???

それはまずいだろ、キラ子よ。


この子、意味の分からない行動が多くて、困り者。


ふかーく息を吸ったと思ったら、そのまま飛んで受け身で落ちたり。

前までガーーーッて出てきたと思ったら、嬉しそうに鼻水たらしたり。


誰に似たの!?

やたら手足バタバタさせてるし。


ちなみに、金曜日に我が家へやってくるワンコの名前

「キラ子」がいいって言ったら、パパとママに却下されました。

AD

土曜日に岩盤ヨガの体験に行ってきました~。


横浜の馬車道にあるbatubatu って、もともと岩盤浴やってる

お店が最近ヨガも始めたの。


で、妹は既に会員なんだけど、興味あって、

中高一緒の親友誘って体験に行ってきました。


岩盤浴は何回か行ったことあって、その威力は分かってたんだけど、

それにヨガまでついちゃったよ!!!

岩盤のお部屋でヨガってやばくねぇ~?


って思ってたら、本当にやばかったわよ。


始まって10分もたたないうちに、玉の汗。

ボタボタ流れ落ちてた。


でも、やっぱりサラサラでしょっぱくなくて、

何だか体内の毒素大量排除な感じ。


一緒に行った子は、最初そんなに汗かいてなくて、

私だけかよっ・・・とちょっと恥ずかしかったんだけど、

みるみるうちに、ヤツも大量発汗してました。


あんなに大量の汗かくこと、人生のうちでそうそうないよ。


タオルも貸してくれるし、お水もタダだし♪

ってことで、入会しちゃった。


ここの何がいいっていうかとね、

回数券を買って、それが何ヶ月間か有効なの。

その間に使えばいいのよ。なくなったら買えばいいし。


週に1回、月いくら!とかだと、行けなかったときに悔しいじゃない?

だから、適当な私にはもってこいのシステムだったわけさ。


もちろん、友達も入会っす。


グネグネな人になる日もそう遠くねぇぞっ!

AD

大殺界

テーマ:

本日久しぶりに徹夜中。

24:30くらいからずっとオフィスに一人ぽっち。

さびしいし、エクセルとの戦いだし。


目ん玉ショボショボしてきちゃいますね、これ。

あまりにエクセル画面見すぎて、わけわかんなくなってきたから、

ほんのちょびっつ、休憩中。はぁ。


昨日・今日と大殺界っぷりを発揮(涙)

昨日は病院で手術の宣告をされ、
今日は朝から仕事で凹むことあって、
って言っても仕事の方は自業自得なので、

頑張るしかないのですが。
夜にオフィスで机の角に右足の親指ぶつけて
ツメが割れ・・・まじ不幸。

大殺界だから、仕方ないか。
でもなぁ、大殺界、来年まで続くんだよなぁ。

もつかなぁ、来年まで。

っていうか、今日一日もつかなぁ。

AD