DR.ERWIN


こちらドクターエルウィン の出している「ネックケアシリーズ


ほら年齢は首に出るから・・・(笑)

顔はお化粧でカバーしても首って野放し。

半年くらい前だったかな?

上司に「お前首にシワあるなぁ」と言われ・・・


分かっていたことだったけどそこで目覚めたよね。

ネックケア欠かしちゃいかぁ~~~~~んっ!と。


タカミクリニックアンチエイジングクリーム 使ったりしてさ。


で、こちらはニューカマー。

タカミの方は顔面用にチェンジして、ネックケアにはこっちの専門なのを!


これね日中用と夜用とあるんだよ。

日中用は紫外線対策でSPF12なの。


なんか朝用と夜用で別物とかいってちょっとこだわりセレブな感じ(笑)

つけ心地ベタベタしてないし夏でも全然OKです。


一応気づかっておかないとね・・・。

とかいって日焼けしちゃったら意味ない気するけど。

AD

ミニチュア


きゃわいい♪
年齢も気にせず、ときめく私。

コンビニで発売になってるミニチュアコスメと
ミニチュアメイクボックス。

会社の同僚の教えてもらってさっそくコンビニへ~。


これねすごいんだよ。
ブラシとかパフとかちゃんとあるの。

コンパクト開けるとアイシャドウチップとか・・・芸細かすぎっ!

大人なところ見せ付けてわんこ買い。
ミニチュアコスメは全部で6セットあるんだけど
まだ1セット足りないわけ。
でもさ・・5箱買って全部違う種類ってちょっとすごい。

メイクBOXは3種類全部ゲッツ!ゲッツ!ゲーーーーッツ!

http://www.re-ment.co.jp/

この会社がミニシリーズ出してます。

※サイズを分かっていただくために・・・
 参考までに写真の左下が私の指です。

AD

havaianas


こちら黒にクリスタルのちょっと大人っぽいバージョン。

妹ちゃまと自分の分でおそろい~♪


ワンサイズ大きめのスワロフスキーをネットで購入したので

3列でペタペタしてます。だからかなりの時間短縮!


1足1時間ちょいで完成です。

ちゃんと補強しなくては!

ということで仕上げにネイル用のトップコートをベタ塗り。


お店で買うと¥15,000以上もするけど、

自分で作ればこみこみで¥5,000くらいかなぁ。


ビーサン


続きまして・・・こちら。


これは昨日台風にビビって早く帰ったため作成。

(台風って来たの?って感じだったけど・・・)


右のが仲良しちゃんの分でピンクとクリスタルのストライプ。

で、左のはまたしても自分のでこれはピンク1色にしてみました。


いやん、本当にかわいい♪


この夏は毎週末キラキラビーサン愛用だな。

土曜日はお天気いいみたいだし、海かプールなのさ~。


これ作ってるときね、本当に充実してんの。

一日中作ってたいぜーっ!みたいな。


でもね、ものすごい肩凝るの。

それだけが悩みなの。

AD