走りこみ

テーマ:

昨晩ネイルサロンへ行ったのですが、

往復をいつものように車じゃなく、走ってみました。


片道走って30分弱(私の場合)


だめですね、走ったの高校生以来だったんですが、

もうね、全然だめです・・・。


2分以上走れませんでした(涙)

2分走って、1分歩いて、の繰り返しでした。


でも、かなり発汗したしいい運動になったはず。

だって超足腰痛いもの、今日。


夏本番に向けてダイエットって思ってるわけ。

ということで、今晩も走りこんでみたいと思いますっ!

AD

AMAZONで買ったんです。

しかもなんと予約販売!

情熱かたむけてます(笑)


大好きなblytheちゃんの真夏の日差し対策サングラスです。

っていうか、家の中に飾ってるからまぶしくないんだけどね。


blythe


この子はクールな感じのグレーレンズでふちなしで決めてみました。

髪の毛の色ともあってるでしょ???


blythe


で、この子はセレブの間でも大ブームとうわさの高い白ぶち。

レンズはピンク系でかわいく決めてみました。


いやん、blytheちゃんってば、サングラスも似合うのね♪


このサングラスと一緒に超フリフリでラブリーな

ナイティー(ネグリジェねネグリジェ)も購入しちゃいました!


26歳でこの趣味・・・いいよね?

AD

おNEWなお靴

テーマ:

ただいまでございます!


グアムへの社員旅行から帰ってきたものの、

購入したのは世話役へのTシャツと化粧品のみ、という

いまいち浪費しなかった旅に終わりました。


ん~残念無念。

ヴィトンのモノグラム柄の黒のストールを買おうかどうか

けっこう悩んだんだけど、そこまでお安くなってないし、

ママが10月に親戚のおばちゃまとフランス行くっていうから、

そのときにお願いしよー!っと思って我慢しました。


ということで、海外での戦利品はないですが、

旅行の前にOPAQUEのSALEでゲットした

かわいいおNEWなお靴をアップしちゃいます!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


shoes


ね、かわいいでしょ。


が、しかぁ~し!!!


こちら、靴ずれまじでやばいです。

かわいくて嬉しくて、買った次の日に履いてみたのですが、

本気痛くて、すぐにお家に戻って履き替えました・・・(涙)


いつもより一つ上のサイズにすればよかったのかなぁ?

せっかくとてつもなくかわいいのに、このままお蔵入りなんですかね?


それは悔しい、とても悔しい。

AD