idee cafe

ある日のアポイントの合間に軽くランチ

すげーお腹空いてたんだけど、

なぜかマフィン・・・間違えたかしら?


ヒルズでアポだったから、サクッとidee cafeへ寄ってみました。

ここさ、入れたら奇跡っていうくらい、週末はガン混みだよね。


お手製のマフィンとか、そりゃおいしいけど、

でも、そんなには並べません。並ぶのきらぁ~い。


ヒルズに平日仕事で行くって、けっこう憂鬱です。

お買物したい欲望に駆られて、でもできない、この葛藤(←バカ)


ということで、日曜日は六本木ヒルズにお買物に行くことにしました!

一人ぽっちで・・・だって、世話役日曜日から出張なんだもん。

AD

週末に会社の後輩の結婚式二次会に参加。

新宿の高層ビルの上で、すごいちゃんとした二次会でした。


けっこう期待外れなのが多い中(例えばお料理とか)

すごいちゃんとしてるなぁ~と関心。


奥様になった方の性格からもそういう気配りは

怠らない感じなんですけどね。素敵です、そういうの。


で、恒例のゲームですが。。。

あの、携帯番号入り口で書いてし、ランダムに取り出して、

電話がピロリリリ~♪って鳴ったら、ビンゴ~~~~ってやつね。

当てちゃいましたよ、目玉商品の


ポータブルDVDプレイヤー


いいのかな?いいのかな?私がもらっちゃって。

先月の二次会でも、フットマッサージ機当てたし。

そのマッサージ機は世話役の実家に贈呈。ムリヤリ(笑)


っていうかさ、待ってよ!

こういうので運使ってちゃ、大事な時に使えないんじゃないの!?


なんかね、ブラックメタリック?でかっちょいいやつです。

ポータブルっていうからには、これからガンガン旅とか出ないとね。

AD

Amazonで購入したブライスちゃんの写真集が届きました!

これね、有名ブランドとブライスちゃんがコラボしているの。

GUCCIとかもあれば、日本のEVとかもあって。

とにもかくにもかわいすぎて、かわいすぎて、

見てると顔がフニャーってホニャラカペーになってしまいます。

blythe_book

なんか、アメブロ色々勉強しようと思って。
アマゾンアソシエイトとかいうのに挑戦してみた。
でも、なんだかよくわかんなかった(笑)
っていうか、自分の会社のサービスなのに、全然極められてません(涙)
まぁ、それはさておき、ブライスちゃんに関しては、マメ子な私は、
お気に入りページをデジカメでパシャパシャ撮ってみたので、
何カットかアップさせていただきたいと思います。
blythe
いやん、かわいい♪このオシャレなツイードコートとベレー帽。
私が似合わないもの、1位:帽子 2位:メガネ
blythe
あん、なんだかセレブ~。このファーのストールといい、
斜めにかぶった帽子といい、巻き髪といい。
blythe
はぁ~~~~~、魅惑的。
ってさ、やっぱさ、ブライスちゃんってすごいよね。
だってさ、丸顔で目パチで子供みたいかと思えば、
超大人の女な表情かもし出したりさぁ。
本当に人形かよっ!と突っ込みたくなること多々あり。
よしっ、やっぱり2体目を買おう!
そして、毎年1体ずつコレクションを増やしていこう。
AD