michael kors


じゃんじゃかじゃ~~~~~~ん!


これこれ、結婚式用と自分に言い訳をして購入してしまった、

MICHAEL KORSのゴールドサンダル

とても素敵なんですよ。(この写真じゃ見えないけど・・・)


金具のところにね、オレンジのペインティング?のアクセントがあってね。

ヒールの形もきれいだし。

4/30の高校の同級生の結婚式に履いていきたいと思います。

@逗子マリーナでございます。お天気いいみたいで何より!


これに、半年以上前に「SHINZONE 」で買った黒のワンピース合わせるの。

これも初めて着るから、超嬉しい♪女の子でよかったよ、本当に。


このサンダルに合うネイルのデザイン考え中です。

ピエヌの今の広告の、伊東美咲のネイルかわいかったなぁ~。

オレンジ系はいつも使わないけど、これに合わせて使ってみようと思います。


最近の楽しみといったら、それくらい(笑)

AD

OPI


いつも買ってるマニキュアの激安ECサイトで、

今回もOPIのマニキュアを大量買い!!


はぁ、とても充実。


はっ! ★( ̄□ ̄;)!!★  ←これかわいくない???(笑)


12本中、8本くらい、ほとんどカラー同じじゃないですか!

こりゃ、見分けつかねぇ~よ・・・。


でも、いいの、いいの。

好きなネイルの色なんて、そうそう変わらないんだから、

私はこれからも同系色をバカみたいに買い続けたいと思います。

AD

プリン

仲良し同期の手作りおやつ

↓↓↓↓

本日は「かぼちゃプリン」でした♪


とっても、濃厚しっとりで、激うま。

なんかね、高級なお店においてある本格派な感じ。


いつもいつもありがとう m(_ _)m


後ですね、今日決定の私の決意を表明します!


★☆★ お水を一日2ℓ飲む ★☆★


これですよ、これ。今まで何度思っても実行できずにいましたが・・・。

もうね、絶対、絶対にやってのけるわよっ。


美容と健康のために。

おかげで、本日やたらおトイレ近いです(笑)


AD