ありがとうございました!

2007年03月25日
テーマ:TBS nobu-cのきらきら情報局

TBS nobu-cのきらきら情報局


みなさん、こんにちはです! nobu-cでございます。
ついに22日、「きらきら研修医」が最終回を迎えました。
もちろん、観ていただけたかと思いますが
いかがだったでしょうか?

思い返せば、
このドラマが始動したのが昨年11月末の、
ポスター撮影からでありました。

それからクランクインを迎え、
年が改まった第二週の木曜日に放送が始まると、
あっという間に11週が過ぎたやうに感じますところ。

想い考えるところはいろいろとありますが、
まずはなにより、
これまでご覧になってくれたみなさんや
ご自身のブログでドラマへの感想や
ご意見を書いていただいたブロガーさんたちへ
お礼を言わなければなりませぬ!

始まりがありましたら終わりもありますが、
“袖摺りあうも多少の縁”とゆーことで、
これからは、みなさんのブログを楽しませていただこうかな……
なーんて、思っているところのnobu-cです。

それに、
またドラマを通して
こちらにお邪魔することもあるかもしれませんしネ!

それではでは、
短い間ではありましたが、
こちらへアクセスいただき、ありがとうございました!!!

“LOVE&PEACE!”
nobu-c

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

チームきらきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

33 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

32 ■そういえば

そういえばなんかDVDBoxではあと6年後(5年後)くらいにきらきら研修医2をやるとかウエンツさんが言ってましたけど・・・

31 ■???

????.. ///

30 ■楽しい夢をあんがとう!

あんがとう。とっても楽しい日々を。また新たなシリーズを出してくれることを、楽しみにしています。

29 ■(;´Д`)

きらきら研修医、とてもおもしろかったです
学校でもきらきら研修医の話で
もちきりでした(っ´∀`)っ
終わってしまうのはとても残念です
続きの話がとても見たいです◎´3`bb-★

28 ■(;´Д`)

きらきら研修医、とてもおもしろかったです
学校でもきらきら研修医の話で
もちきりでした(っ´∀`)っ
終わってしまうのはとても残念です
続きの話がとても見たいです◎´3`bb-★

27 ■私もです!

私も毎週楽しみにしていたので、
続編をしてほしいです!

26 ■きらきら研修医の続編

続編は必要ですよ。
河合先生、続編を。。。。。希望したいですね。
日本の医師会と医者を目指す若者に、うさこ先生は必要ですね。(小西さん女医へ、本気で成りませんか?)

25 ■続き見たいよ

とうとう終わってさみしい~ うさこキャラかわいいので、グッズ出して欲しい~ 

24 ■きらきら2をやって

小西さんお疲れ様でした。ぜひきらきら2をやってください。

23 ■キラキラ、、、終了!!!しくしく。。。

おつかれさまでした~。
次回作もあると期待して。。。SEE TOU AGAIN!

22 ■続編を熱望します☆

ブログをはじめたのがこのドラマがきっかけでした。ミーハーな私はエキストラしたさにブログをはじめました。おかげでエキストラや取材にも参加せていただき、充実の3ケ月でした。このドラマにかかわった皆様、ありがとうございました。
そして、続編を期待しています☆

21 ■無題

うさこ先生、番組は終わっても、糸結びは続けてくださいね。(小西さん、お疲れ様でした。)
今度、医助士で、つかってね。でした。

20 ■お疲れ様です♪

たっぷり楽しませてもらいました♪

また。きらきらの2があったら嬉しいなぁなんて密かに期待しています(笑)

19 ■ずっーと

キラ研ずっーと見てましたよ♪♪もう終わってしまったのがかなり淋しいです↓↓
是非②第二団やってほしいです\(^O^)/

18 ■ありがとうございました

楽しいドラマを作ってくれてありがとうございました。
また、何かの機会に是非続編をm(_ _)m

17 ■面白かった!

毎回欠かさず観てました!終わってしまいとても残念です。またスペシャルか何かあるといいな!

16 ■とても良かったです~。(≧▽≦)

最初からずぅ~っと見てきました。人間関係やら勉強になる事がありました。また続きが見れたらいいなと思います。

15 ■きらきら研修医

続編希望!!

14 ■なんとも、大丈夫なのか?

と、一抹の不安に駆られるうさこ先生でしたが、小西さんのひた向きな演技に好感。一年も経てば研修医もなんとかなるんだなぁと思いました。続編期待してます。

小西さんて、あんなキャラでしたっけ?ちょっと意外でした。

13 ■☆★☆★☆

うさこセンセィ大好きでした!続編とかないんですかね?

12 ■私も

楽しかったです!♪
それだけじゃない!
きらきらいっぱい伝わりました☆彡
再放送やパート2の放送を期待しています。
おつかれさまでした(*^_^*)/

11 ■無題

終わってしまうの
残念です
きらきら研修医の2とか
期待してます

10 ■無題

終わってしまうの
残念です
きらきら研修医の2とか
期待してます

9 ■もう一度

きらきら研修医の再放送期待してます。そして、パ-ト2の放送も期待してます。 とても楽しかったです。

8 ■本間寂しいですね

ブログ終わっちゃうんですか
めっちゃ寂しいです
きらきら研修医の2とかがあればいいんですけどねワラ

7 ■無題

お疲れ様でした(^-^)/

6 ■ショックです・・・(><)

コメントは初めてですが・・・

うさこ先生そして小西真奈美さんのファンで、こちらのBLOGも番組も毎回楽しみにしてたのに・・・

このBLOGもそのうち消されてしまうのでしょうかぁ・・・(;_;)

『帰って来たうさこ先生』が待ち遠しいです。

5 ■寂しいです

私の影響で小五の孫娘も楽しく見ていました。
お陰で楽しくおしゃべりに花が咲きました。
小西さんも見れないと思うと寂しいです。
あ~次はいつ遭えるのかな?

4 ■寂しいです

私の影響で小五の孫娘も楽しく見ていました。
お陰で楽しくおしゃべりに花が咲きました。
小西さんも見れないと思うと寂しいです。
あ~次はいつ遭えるのかな?

3 ■楽しい夢です

終わってしまうことザンネンです。
私は4月から総合病院で働きます。
そこで、私も ぅさこDrのように
患者さまに自分を出して行き頑張りたいです。

楽しい夢をありがとう☆★☆

2 ■次・・・

またきらきら研修医パート2とか映画(?とか出る予定はないんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。