2007年02月10日

ドラマ公式サイトの更新情報!

テーマ:TBS nobu-cのきらきら情報局

TBS nobu-cのきらきら情報局


みなさま、まいどーどもどもーnobu-cです。

さて、世間は3連休に突入でありますが、

楽しい時間をお過ごしでしょうか?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お天気もまずまずうららかでありますから、

お部屋にこもっていないでー

外に出てアクティブに遊びたいものでありますネ!

ま、部屋でゆるりと過ごすのも贅沢ではありますが…Oo。( ̄。 ̄ )y- ~


さてさて、そんな3連休のなか

きらきら研修医」の撮影隊「チームきらきら」は

元気にロケ撮影をこなしておりますメラメラメラメラメラメラ

今日、明日と

ネットで募集したエキストラの方も参加していますので

たっぷりと撮影の空気感をお楽しみいただけたら幸いですグッド!


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


それではでは、ここで公式サイトの更新情報のお知らせー!

現場レポートほかレギュラーコンテンツを粛々と更新するなか、

第5話で向井先生を好演されている

パパイヤ鈴木さんの動画インタビューを配信中です。


また、今回ピックアップして紹介したいのが、

医療現場のオモシロ話」でーありんす。

チェックされた方ならご存知でしょうが、

今回のオモシロ話では

なんとぉー、

アメブロガーさんからいただいた

トピックを紹介中なんですヨ!


以前にブロガー記者として

スタジオ収録にやってこられた方のなかに

お医者さんがいらっしゃいましてー

そのときにnobu-cがお声をかけさせていただきましてー

今回の原稿をいただきました次第で御座候ぅ。m(_ _ )m


このようにして、

みなさんのご協力により公式サイトも運営されていますので

もしも、番組を応援してくれている方のなかで

お医者さんがいらっしゃいまして、

「オモシロ話コーナーに原稿を書きたい!

という方がいらっしゃいましたならば、

ぜひぜひ、こちらの公式ブログリアクションくださいませませー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

チームきらきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■回数を重ねるたびに・・

ぜひTBSのスタッフに読んで欲しい。折角の素晴らしい素材やテーマを台無しにしつつあるのは、制作サイドの怠慢ややる気の無さの現れfだと思う。1回目でかなりグット来る出来で期待させて、回数を重ねるほどに薄っぺらいドラマになっている。数字が取れない訳は、ひとえに脚本の力不足と軽すぎる演出の責任だ。そしてプロデューサーも読みが甘すぎる。うさこ先生のブログの愛好家の一人として残念でならない。小西真奈美さんが気の毒に思えてきた16日の感想。

5 ■笑える診察室

ある日の診察室のドクターと80代のおばあちゃんミスさんとの様子。ドクターがミスさんを呼びます。ドクターが待合室まで出迎えて一言
「ミスさんが"すみ”の方から見えました。」笑えた(^O^)
と診察が始まりミスさんがベッドで注射のため一生懸命に膝を出そうしてなかなか出てきません。
そのうち「プー」と診察室に響きわたる擬音。
ドクター「プーといいましたね。」と一言。
膝が出ずにおならが出てしまった診察でした。o≧(´▽`)≦

4 ■私も!

昨日の撮影のエキストラ参加させてもらったので
記事アップしました!
よかったら見てくださいねヾ(@°▽°@)ノ

3 ■お医者様の面白話かぁ

患者の話なら、できるんだけどなぁ~(^o^;)

2 ■今日の

ロケ撮影、エキストラとして参加しました~!
記事書いたので覗いてく観てださいね~

1 ■キラキラさん今夜は合コンです\(o^▽^o)/

研修医さんたち頑張ってますね。私は合コンです。今夜の飲み会の内容はまた夜に書いちゃうねー♪♪♪♪♪
\(o^▽^o)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。