2007年02月08日

【2月9日締切】エキストラを募集しまーーーす!

テーマ:みんなでつくるチームきらきらに参加する

“みんなでつくる”チームきらきら



みなさんこんにちは。さめこです。

キラキラ10日(土)のドラマ撮影にブロガーエキストラとして

参加してくださるブロガーさんをキラキラ募集しますッ!!



<エキストラ募集詳細

【収録日時】2月10日(土) 14:30頃~18:00頃終了予定

【収録場所】 横浜市中区

【撮影シーン】 小都羽総合病院ロビーのシーン

【募集対象】 総合病院の外来患者として。

【演出上のお願い】 男性、女性ともスーツはさけて下さい。マスクなど、御持参いただけると有難いです。

※当日は、お友達のブロガーさまをお誘いあわせの上お越しいただいても結構です。

【締め切り】 2月9日(金) 午後18時まで



<参加条件>

・ご自分のブログをお持ちの方

※mixiでも結構です。

・応援ブロガー代表としてエキストラ経験を通して感じたドラマの撮影現場の感想を記事にアップしていただける方



<参加方法はこちら>
アメブロユーザーの方も、アメブロ以外のブログをお持ちの方も参加は可能です。

下記のフォームに

・お名前

・性別

・年齢

・電話番号(ご連絡のつきやすい番号でお願い致します)

・メールアドレス

・ブログURL

をご記入下さい。


■お名前をご記入ください。


■ 性別と年齢をご回答ください。 ※年齢はテキストエリアにご記入ください。


 

■ お電話番号
■ メールアドレス
■ ブログURL

    

※応募要項はこちら の一番下にございます。ご確認ください。

※フォームはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しております。

※当選された方のみ、ご連絡をさしあげます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ドラマの撮影を身近で体験できるドキドキエキストラ出演ドキドキ

というレア~な機会を、チームきらきら応援ブロガー代表として

楽しんじゃってください!!


先日参加されたブロガーさんは、加藤さんやパパイヤ鈴木さんとすれ違うという大役で、

ガッツリ出演しちゃってました!シーンとシーンのつなぎの部分も挑戦していて

役者気分を味わっていただけたかと思います。音譜


そんなブロガーさんのエキストラ体験記事をちょっとだけご紹介しちゃいます!↓

--------------------------------------------------------
きらきら研修医オフィシャルブログ(アメブロ) 加藤さんとの「からみ」を経験してしまいました!!   nap2015さん

--------------------------------------------------------


アナタも是非ッ!お待ちしておりますッ星



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

チームきらきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■エキストラ参加!

今日初めて参加させていただきました。
急な話だったこともあり、友人達が集まらず、
カップルでもないのに男女2人での参加(苦笑)
友人達にはたくさんのトークネタができましたw

ドラマの撮影現場の様子を見学させていただき
さながら「大人の社会科見学」といったところ。

しかし小西さんは綺麗だったぁ
いきなり近くにいたのでびっくり!!

エキストラの方では、
ATMでのカット撮りで声が掛かったけど、
あえなく却下・・・・残念・・・(×_×)

またプロのエキストラさんの動きにも興味深々でした。
役者を目指している方もいるんでしょうね。


仕事に埋もれている中、新鮮な体験をすることができました。
緑山も近いので機会あったらまたよろしくおねがいします!m(。._.)m

みなさんも、ぜひエキストラにチャレンジしてみてください!!

4 ■無題

ブログにも書きましたが、とっても楽しかったですよ。勝手に一緒にこのドラマを作ってるんだ!みたいな気分になっちゃって。参加できてホントよかったです。
皆さんもやってみるべきですよ!

3 ■第5話も見ましたよ

ムック(笑)パパイヤ鈴木さん 凄い合ってたと思います。
私も 埼玉だし~興味ある世界ですので エキストラしてみたいなぁ~♪

2 ■ええ~!すご~い

すご~い!エキストラ~なんて私やってみたいです!でも、新潟から東京のほうまで行くのわな~
チョっと無理があるかも・・・
新潟での撮影はないかな?
私の新潟にすっごい学校があるんです。
教科センター方式の学校・・・
すっごいんですよ!今度1度でもいいので遊びに来てくださいね。

1 ■うえっ・・・

エキストラ・・・やってみたいです・・・でも・・・
私北海道だから横浜なんて行けない・・・っ
北海道でもロケあったらいいのに・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。