2007年01月27日

ウエンツさんが生瀬さんをレポート中ぅ!

テーマ:TBS nobu-cのきらきら情報局

TBS nobu-cのきらきら情報局


Hello Helloぉーーー、まいどーどもどものnobu-cです。

本日の東京地方は、ポカポカな日差しがありまして、

ほんに、よい日和でありましたネ。o(^▽^)o

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

我らが「きらきら研修医」の撮影隊チームきらきら

そんな気持ちのよいお天気の中、朝からロケをしておりましたー。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに、ロケの内容はというと、

第5話から登場するニューキャラの

皮膚科の指導医・向井先生を演じるパパイヤ鈴木さんを迎えますところ。


そう、もう第5話の撮影に入っておりますのねん。

あ、パパイヤさんは先日の緑山スタジオでの収録から合流されました。

この日は、スタジオにブロガー代表取材チーム御一行さまもいらしてましてー、

そのあたりの様子は、スタジオにいらしたみなさんの報告をお楽しみに!

(b^-゜)


して、公式サイト、今週の更新情報であります!

今週も、各コンテンツをビシッと更新しておりますが、

なかでもウエンツさんファンにぜひともチェックいただきたいのが、

きらきらレポート」でありますね。

今回の「きらきらレポート」は

産婦人科の指導医・川合先生を演じた生瀬さんにレポート!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ノリノリ大爆笑なトークがご覧になられるのでー

まだノーチェックな方は、ぜひぜひ覗いてみてみてくだしゃんせ。


そのほか、研ナオコさんの「よろず相談所」では、

「予定額のお年玉がもらえなかった…」という高校生からのお悩み相談(笑)。

さてさて、その相談に研さんはどう応えているか!? お楽しみにー。


また、読めば役に立つこと間違いなし!?

と編集担当nobu-cが自負をする( ̄▽ ̄)=3

医療現場のオモシロ話」と「医療用語辞典」も

チェックよろしくぅ!!


ということでー、

みなさまには、おヒマな時間にでも公式サイトへアクセスいただければ

有り難き幸せにて御座候ぅぅぅ。

それではでは、よい週末をばお過ごしくださいませませー!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

チームきらきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■あやの

ホントに色白で綺麗なカオしてますよねぇ!

2 ■しかし、ほんまに

ウエンツさんはイイ男ですねw
男の自分でも見とれそうですよ

1 ■いよいよムック先生の出番ナノデスネo(^-^)oそして次にみかこ先生とカッテニ妄想癖シテ楽しみにしています!(^^)v

はじめまして(゚_゚)(。_。)初コメサセテ頂きます(。_。)名前が似ていて光栄ですタマゴッチポイ名前ですね(゚_゚)実は本はコノTVをみてから偶然本屋にてミツケテ(。_。)買ったバカリでドラマが先にスタートしていて・面白いと、思っていた処発見して同時進行して今至る所存でございますノデ今後が待ち遠しい限りデス風邪などヒカナイヨウニ頑張って下サぁイ(^_^)/~おじゃましましたぁ|(^-^)|

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。