▼ともかさん革命っっ∞

島田ともかのブログさんです(◍•ᴗ•◍)
みてねんん!❤


テーマ:












こんばんわ~(・x・)ドキドキ






{7885E08C-B14C-4E4A-97EC-D63713298A5A:01}







びっくりするぐらい久々!!!

いつから書いてなかったんだろ~、









最近のことざっくり説明すると。




{7C11998D-DFF0-4437-95F8-6DF011C30441:01}




卒業しました(^^)




おめでたい~👏👏👏








3年間濃かったな~
でもすんごくあっという間!!
びっくりするぐらい早かった!




これは青春と呼べるとおもう(^^)







楽しいことだけじゃないのはもちろんで



なんでこの高校にしたんだろう
なんで部活やってんだろう
なんでアクターズに入ったんだろう
なんでこの大学に決めたんだろう
なんで今これやってるんだろう


とか。







よく色々思ったけど



「こうしなきゃよかった」
って一つも思わないのは

たくさんの出会いがあったからだねえ




今の選択をしてなかったら
この出会いがなかったんだなって考えたら
「こうしてよかった」って思えるんだ~




周りの人に恵まれてる
そう思えることがいちばんすてき。









みんながだいすき😊😊


{3E2BBF5E-F41C-4CED-A43B-FF98E026F635:01}








歌もダンスも上手いわけじゃないし
特別可愛いわけでもないし
何かに特化してるわけでもない
ほんっっっとに普通な
こんな普通の女子高生を応援してくれて
ありがとう!







そう、これからは大学生(^^)








わたし頑張ります😊








読んでくれてありがとう
また書くね🍓🍓








{EF7C8B49-21E3-44A0-9597-6F2F1DA798F1:01}

会いたいふたりとも(*^◯^*)












またねん(・x・)ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。