Rainfall *…

扱いやすく、簡単で、安心なものは、うんざり、欲しくない。


テーマ:
退屈な今日に 違う明日を

望んでは恐れ 矛盾していく





G.O.A.Lと血で書かれた旗を振る未来の自分よ
見たいものは未知の途中にある
仲間と景色だって気づいたんだ

Last lineをくぐったら
僕等の楽しい旅は
もう終わってしまうから
此処で立ち止まってみるんだ

過去や思い出を振り返らず
形の無い未来に依存して

大切だった恋人も
人らしい心も捨て

何度も逃げ出したくて

その度に救ってくれたのはキミだった

瞳閉じたら蘇る過去
何度もキミを泣かせて

最後にはいつも
無理矢理の笑顔求めた

離れてったキミ
もう逢えぬキミ
見守ってくれたキミよ
You'll always find me aroud.

始まりはいつも終わりの中に
死るのは明日の為

瞳閉じたら蘇る過去
何度もキミを泣かせて
最後にはいつも
無理矢理の笑顔求めた

離れてったキミ
もう逢えぬキミ
見守ってくれたキミよ
You'll always find me aroud.

瞳開けば 新しい朝

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ヴィドール「死兆線」


iPodに入ってて
久々に聴いたら新鮮で良かったカナヘイきらきら
はじめからおわりまで終始哀愁の漂うバラード系の一曲。
でも今の気分にはぴったりでつながる花2

自分の中ではヴィドール曲でも聴いた回数の少ない方な曲、
だからこそ久々に聴いて新鮮に思えたのかも。

ヴィドールは今まで聴きすぎなほどにたくさん聴いてきて…
少し離れても、
なぜかまた戻ってきてしまう。

やっぱり落ち着く場所つながる花2

ずっと大事にしたい。


思いの強いものは色褪せないカナヘイ花



楽しかったなーあの頃。
普段は思い出すことのないことでも、
その頃聴いてた音楽を聴くと
ふと思い出が蘇ったりするつながる花2戻りたいつながる花2


ヴィドール聴いてると
気付いたらよく泣いてる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。