いっしょに飛ぼう! | [名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

[名古屋市]ベビーサインと知育遊びで赤ちゃん&ママの絆を深める育児!【親子教室きらきら☆てって名古屋】

親子のコミュニケーションで輝くママ&ベビーに!!
赤ちゃんとのお話を楽しむベビーサイン教室を開講中!
乳幼児の脳を育てる知育教室も2015年6月開講予定です!!
名古屋市のベビーサインと知育遊びの親子教室 【きらきら☆てって名古屋】の最新情報をお届けします!

みなさんこんにちはパー 今日バナナばななくんが急に 音譜ガタガタバス の歌を歌い始めましたビックリ



音譜ガタガタバス ガタガタバス 走ります 走ります 右へガタン 左へガタン ブーブーブー ブーブーブー

(続く・・・)


という歌で 1歳まで通っていた育児サロンで毎週やっていた ふれあい遊びですが 最近は全くと言っていいほどやってなかったのに苦笑


まさか今になって歌いだすとはあせる 子供の記憶ってすごいですよねキャー


教室では反応無しでも お家に帰ると 歌ったり遊んだり ってこともよくありますういんく



さて今日は 絵本の紹介ですbook*


「ぴょーん」 著者:松岡達英 ポプラ社


きらきら☆てって de ベビーサイン-ぴょーん


いろんな動物が ぴょーん とはねるという シンプルな内容キラキラ


体験会では 迫力あるビックブックで読んだりするのですが ママとベビーがいっしょになって遊べる 楽しい絵本ですわくわく

様々な動物が登場するので サインを教えるのにもピッタリですよ~むふ~

【カエル】【猫】【犬】【バッタ】【ウサギ】【カタツムリ】【ニワトリ】【ひよこ】【魚】




こちらも ぴょーんと ジャンプしたいなぁラブラブ にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ