tantanの美食住♡

東京・港区在住。メイクモデル、美容ライター、グルメライターをしている兼業主婦です☻ 美容のこと、食事のこと、日々のことをマイペースに綴っています♡ 25ansオフィシャルブライズとして活動もしています♡


テーマ:

先日、ポチっとした Oisix(オイシックス)の おためしセット ですが、

希望の日に配達をお願いをしており、受け取りました♡

 

image

 

大きいダンボールニコニコ

 

開けるのが、ワクワクしました。

 

image

 

多すぎて、写真に全部うつりきっていませんが・・・

 

おためしセットに、今回はKitセットがついていて、

の中身は・・・

 

・栗じゃがいも

・にんじん

・みつトマト

・小松菜

・赤玉ねぎ

・もやし

・しゃぶしゃぶ専用きのこ

・フルーツかぶ

・油揚

・ツナフレーク

・国産旨しお海苔(食べきりミニ)

・濃厚な新鮮たまご(4個)

 

そして、さらに、今回は、

・Kit2人前/ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

 

付でした♡

 

これで、1,980円は、かなりお得ですね。

 

商品割引 -2,530円

送料割引 -1,010円

 

でお試しできちゃいました!

 

いまだと、おためしセットを購入した特典で

有効期限内に入会(年会費、入会金なし)をすると、入会したあと、

 

・お買い物で自由に使える2,000円分のクーポン

・送料3ヶ月無料(3,500円以上の注文で)

 

がプレゼントみたいです。

(それ以外にも特典はありましたが、わたしはこの2つの特典が魅力的でした)

 

この期限内に、わたしは入会します♡

だって、美味しくて、安心の食材が注文できるのは嬉しすぎます!!

 

image

 

気になる方は、おためしセットから、まずチェックされるといいかもしれないですニコニコ

だって、まずは、試してみたいですよね♡

 

 

 

~ tantan 掲示板 ~

 

* 25ansザ・ウェディング オフィシャルブライズ        
 公式花嫁ブログ更新中

* Trill / Yahoo!Beauty ライター
 記事はこちら


* by.s(バイ・エス)ライター

 記事はこちら

 

* ポセナビ
 tantanのギフト選び
 人気サロン主宰者に100の質問
 ポーセラーツでのおもてなし術 コラム連載

* ポーセラーツサロンtantan(たんたん)

 詳細はこちら

 

AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♡たんたん日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。