奈良グルーデコ教室grosbisouグロビズー

~gros bisou~とはフランス語で「大きなキス♡」という意味で
大切な人へのメッセージの後に親しみを込めて使われます。

NEW !
テーマ:
15日金曜のnaratta
レッスンレポです。

この日は
朝からトラブル続きで
レッスン時間に滑り込むという失態滝汗

皆様にはご迷惑をおかけしましたあせる
申し訳ありませんでした


午前中は3名、午後からは4名様が
お越しくださいました


{85D33CCC-22A0-42E3-B847-4778053A96BA}

{9C9B0970-3AB7-43FB-ABDC-0BA349E1E1A3}

今月ご用意したレッスンは
クラウンブローチまじかるクラウン
3名様が作られました。

{3526C673-0BAD-4785-944E-458221BA6028}

ネイビークラウンのお二方は
グルーデコ初めて!だそうですが
ご覧の出来栄えラブ

グルーデコでは初めての方でも
シリコン型を使って
こんなにキレイに作っていただけます✨

そしてリクエストレッスンでは
スターリング星星星を✨
写真ではわかりにくいですが
星型のスワロが
3つも入っているゴージャスなリングですラブ
{DE6E11EA-1049-4953-8CF3-776014432B3A}

{424C5323-63FA-4F29-90E2-A5C4DD254508}

そしてスターシリーズのピアス目
{2DD55A94-8417-4BB8-BFEF-B9BD02BCF2AB}


ハートのスタッズブローチドキドキ

{3186A2B3-775D-48A2-8DD0-47338F5D3348}


何回かお越しいただいている方々は
どんどん上達されますね〜。

自分で好きなアクセサリーを作って
身につけられる💓なんて
とっても楽しいですよねおねがい

narattaは
時間もゆったり音譜

初心者の方でも
ベテラン経験者の方も関係なく
楽しめるグルーデコ✨

お一人でもどうぞお気軽にお越しください💓


来月は通常通り
1月19日(金)20日(土)開催です。


grosbisou
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。