えりなの木のえりなの日々アートdays

東京を拠点に好き勝手楽しく!!突っ走りながらアートしてます!この面白さ、伝わりますように◎

あなたのアートも代行展示します!初回のご相談は清瀬駅からの往復交通費+ドネーションです✨お待ちしております◎


テーマ:
今年もあと3日。
おもえば
あっという間の一年でした。
…………………………………
2016年
1月 コラボカフェ秋津出店
       極楽湯出店
       223雑貨店納品
2月 第11回AC展
       木の栞大量オーダー制作
3月 コラボカフェ秋津出店
       東久留米手作り小物市出店
    「つながる・ひろがる・めぐる」展参加
4月 コラボカフェ秋津出店
       新潟県へ
       アート&クラフトバザール和カフェつゆくさ出店
       岩手県へ「ブリッジ写真展」
5月 コラボカフェ秋津出店
       鹿児島県へ「騎射場のきさき市」出店
       横浜へ「にこいち展のつづき」
6月  新潟へ「あいさつ。(てん)」
        クリエイターEXPO2016出展
7月  HUG FES参加
     「お・も・い」展~思い~
       マクロビ夏期集中講座参加
8月 「はぁと。(てん)」
9月   個展「〒伝○る-くうかん」展
        お引っ越しもありつつ
10月 コラボカフェ秋津出店
         「お・も・い」展~重い~
11月  空の写真展参加
          国立元気フェスタ参加
12月  「お・も・い」展~想い~
………………………………………
来年は酉年
新しく「星空展」と「私の昔の男展」企画中。

さらに。またお引っ越しもするのですが、新たな環境で、ものづくりをもっと楽しんでいきたいと思います💖(*^^*)🌟

雑貨店さんへの納品もコンスタントにアクセサリーを新たに試作中。

イベントや展示については自分達の生き方ややり方を丁寧に隈無く仕上げていきたいです。

私生活において、環境を整えることと、適度な運動。ひとつひとつを丁寧に大切に生きていく。

バイトも15日出勤をやめて今や20日出勤です。お金に対する価値観や生活を考えて「自分のやりたいこととはなにか?」をもっと探っていきます。

たい焼き大好き。変わらず!



えりなの木のえりな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。