● スピ系の人といわれました(爆笑)
 
こんにちは。高橋好美です^^

 

いやはや、大好きですけどね!スピリチュアル!w

 

大丈夫です。セッションはまじめにコーチングやコンサルを行っておりますゆえ!!

 

あ~、でも、日常の発言でそれが多くなるとそっち系と思われるのよね。(ってどっち系だよ!)

 

IMG_3203.png

 

この類の話ってネットでするとうまく通じないので、(そんな気がするので)避けていたんですけど。

 

スピリチュアルって未来科学だと思っている部分があります。

 

私は根っからの理系で科学的な視点ってのがめちゃくちゃ根本的な部分に仕込まれています。

 

論理的に考えるし、コーチングも感覚だけでなくかなり意識的にセッションを組み立てるときもあります。(そうじゃないときももちろんある)

 

でも、今の科学で証明されていないもの、心霊的なものとかエネルギー的なものとかを否定することも私はしていません。

 

今わかっていないだけで、それがあるっている人の声も本物だからね。

 

今この世界にあるものはすべてが現実。

 

でね、この現実から何を創りますか?選びますかってことなんだな。

 

この考えのベースは生物学的視点にあります。なんでかって?お会いした時に話しましょう!2時間くらい!!(ウソウソw)

 

たくさんの知識や智慧を柔軟に使いこなすことが必要よね。ってこと。結局はね。

 

スピ系の人にはスピからの話を、現実思考の人には現実的な話を、相手に合わせてその人の中に入りやすい言葉を選んでいろいろお伝えしています。

 

最終的に理解してもらえないと前に進まないでしょ?

 

ということで、私はどっち系の人かって?

 

ご想像にお任せします♡

 

楽しいだけの自分でいい!  
自分に自信がつくメンタルトレーニング
人生の上昇気流に乗る方法

ソラウミ Life Design Office 高橋好美

米国CTI認定 プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ(CPCC)

セッションの受付はこちらから

080-8333-6539
お電話でのお問い合わせも受け付けています。

・無料メール講座
・セッションメニュー
・プロフィール
・セッションルームアクセス
・お客様の感想
・お問い合わせフォーム

☆京都市内を中心に各地(東京、千葉、神奈川、大阪、兵庫など)からご相談いただいています。
☆個人コーチング、ブログWEBコンサルテーション。自分軸・魅力・強みを引き出す、感情(やる気、自信)のコントロールなど。