昨夜からスマホのアプリ、ネットでアメブロを閲覧しようとすると

ログインを要求する画面に!

「あれ?なんで?」と思いながらも

いつものIDとパスワードでログインしてもログインできず♥akn♥

きっとIDかパスワードの入力間違えかと思って再度入力してもログインできず♥akn♥akn

さらにもう一度!・・・・ログインできず

これはおかしい

 

パソコンを立ち上げてパソコンからアメブロにアクセス

やはりこちらもログイン要求画面になっていました

心配になってパスワードを変更

変更してログインしたらログインできましたびっくえいマーク

でも・・・・

朝になってスマホのアプリでまたログイン要求がーん

もうなんでよ~~~がーんakn

昨夜変更したパスワードを入力しても、またログインできず♥akn♥コワイ、ドッどうしましょ??

 

で、またパソコン開いて再度パスワード設定しなおし

これで今はなんとか安定しています

 

 

アメブロさんからも「第三者からの不正アクセスの件」でメールがありました。

しかも2通(2回もパスワードを変更したから??)

誰に覗かれてしまったのか?

どこまで覗かれてしまったのか??

めちゃくちゃ心配♥akn♥

コワイshokopon

 

今、アメブロのトップページの上部にもこの不正アクセスの件でお知らせ出ていましたが、

皆さまは大丈夫でしたか?

とっても不安だし、気持ちが悪いですかなしいかなしいい