レビューブログさまより

ジョイフルライフさまの

PG2 ピュア エッセンス  

のお試しをいただきました。

ありがとうございますハート


届いてビックリOH

オシャレなパッケージで真空パック!!

コスメじゃないみたいOH

これは、中に入っている

高純度プロテオグリカン原液の美容液の鮮度を保つために考えられたパッケージ

商品の劣化を防ぎ、鮮度のいい商品をお客様の手元に届けようという気持ちが伝わってきます。


真空パックを開封すると
中から鮮やかなブルーのボトルの美容液

高純度 プロテオグリカン原液
PG2 ピュア エッセンスがでてきました蝶々キラキラ
日本製・10mL入り

原材料 水・BG・プロテオグリカン

添加物・香料・界面活性剤・防腐剤など不使用

低刺激で安心して使えますね。


このPG2 ピュアエッセンスは話題の美容成分

プロテオグリカン の高純度原液を使用したエイジングケア商品


えっはてなマークプロテオグリカンって何はてなマークはてなマークはてなマーク


プロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つ。
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています。


なるほどseiseiseisei

エイジングケアには最適な成分なんですね。

アップ確かに保湿効果に優れていると言われるヒアルロン酸よりも

保湿効果が高いことがわかります。

年齢とともに肌が水分を蓄えておくチカラも衰えていくので

これは嬉しいです。

アップ手持ちの基礎化粧アイテムにプラスして使うことができます。

チョイ足しでエイジングケア薔薇

私は洗顔・化粧水・PG2ピュアエッセンスの順で使用しました。



サラリとした透明の液体です。まるで水にような感じ。


とても高価な美容液なので1~2滴を顔全体に使用しました。
少量でも十分効果を実感
さっぱりとした使い心地で肌はサラっとしているのに乾燥せず
ベタベタしないので目元・口元にも使えて、お化粧がヨレルこともありませんでした。
本当に使い心地のよい美容液でした。


初めて知ったプロテオグリカンを使用することができて勉強になりました。
良い商品をお試しさせていただきまして、ありがとうございましたsei


☆ジョイフルライフのモニターに参加しています☆

PG2 ピュア エッセンス


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


AD