放送後記 11/12/16 ブギーワンダーサタデー こんなのかけましたぜ | ブギー・ワンダー・サタデー

ブギー・ワンダー・サタデー

ブギー•ワンダー•サタデー:土12:00~12:54、ラヴィッツ松尾のMusic Program!「関内の隠れ家的英会話教室 Assist English Room」あき先生のワンポイントレッスンもはさんで「音楽」「英語」「あるある」!もっとも「いい!」音楽番組!

今日も放送楽しかった!ありがとうございました!

放送ではたくさん曲もかけて、たくさん書き込みや

メールも読んでいつも以上にあっという間!

そしてゲスト Riva の Vo, Amiaさんが登場!

バンドのこと、ライブのこと、さらに

今日のお題にも乗っかっていただきました。

 

彼らのタイムカプセルという曲、

未来へ向かう高校生の素直な気持ちを

アンケートで集めてそれをまとめて詩にした

そうです!10/19 リリースされたばかりのこの曲を

ドロップしてくれました。

 

またみなさんからの「体のあちこちへのありがとう」。

詳しくはここを見てね!やはり「頭髪」はいろんな意味で多かったですね!

 

  1. STOMP  Brothers Johnson
  2. 木枯らしの少女 ABBA
  3. タイムカプセル Riva
  4. 無関係のサヨナラ りりィ
  5. 冬の妖精 松田聖子
  6. 哀愁のマンディ ブームタウンラッツ
  7. My secret life   レーナードコーエン

 

かけられなかった曲ありましてすみません。

また次回に是非!

 

さあ、明日は

Rivaは横浜ダヴルヘッダーライブ(天王町イオン 11:00と12:00,

長者町 セラヴィ)! また彼らのブログにも詳しく載ってます!

 

また私は夕方から

目黒鹿鳴館でライブの盛り上げDJ! Britsh Rock Fest

でQueen Rocks 他を盛り上げに行きます!是非こちらもご来場ください!ラヴィを見に来た!で3000円のところを二千五百円で

ご入場いただけます!