SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-20130826_183909.jpg
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_3818.JPG
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-DSC_3817.JPG
 最近、キンちゃんとパウダー君のご飯は生食ハンドメイドに変えてます。やっぱり食材の出所がわかってるものの方が安心よね。その時ある野菜をプラスして、肉類、お芋や炭水化物をバランスよくミックス。ドライ納豆やワカサギなども少しだけパラパラと。ヒート中などは、少しパワーつけるために、鶏レバーや砂肝、ヤギミルクなども。有名なフードも食べてたけど、毛ツヤや便の様子を見ていたら、成長とともに、合わなくなることもあるようです。生食なら、何が消化されなかったかなどもわかりやすいので、手間は少しかかるけど健康管理しやすくなりました。わたしが見ても美味しそうSAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_02_0068.gifと思うご飯。大事よね。ドッグフードをサポート食と考えて比率を生食メインに。ぴかぴかなコートで元気にいてほしいな。SAKURA
 
SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_03_0020.gifSAKURASAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba-de_03_0020.gifnew!!official facebook
⇒https://www.facebook.com/beautysakurabeauty