SAKURA オフィシャルブログ 『SAKURAのキラ☆キラ☆日記』  Powered by Ameba

毎シーズン、ファッション&ビューティーPartyにひっぱりだこのSAKURAさん。



最新のトレンド情報や華麗なる日常をデジカメ撮影して貰いお届け!


テーマ:

めがね2回目の講義に行ってきました~




あっという間に時間が経ちます。

慣れるまでバタバタ状態ですね。

初回講義後、「SAKURAさんのブログにコメント入れたので見てください・・・」と

伝えに来てくれたアロエ 賢者ver.マホちゃんありがとうあい嬉しいです。


週1回、神戸の芦屋まで行き、往復6時間で、

現地講義時間90分と少々ハードわーい

でも、ハート生徒さんはとてもお洒落に敏感カバンなので、

毎回会うのが楽しくなりました♪♪♪

この日私が着用したのは“キャサリン・マランドリノ”のバルーンブラウス。




柄・色・バルーン・パフスリーブ…と、今季トレンドですよね花
ふんわりエアリーなものは、女の子らしく見えるので、おすすめです。

付属の布ベルトでウエストの高い位置をキュッと巻くと、また違う雰囲気に。
二通り楽しめるので、マストアイテムかも。

私はスキニーデニムを合わせましたが、ショートパンツなどに合わせると
さらに、今年風蝶

ミニスカートやショートパンツが流行なので、
美脚ケアも気になるところですチューリップチューリップチューリップチューリップ


また次の講義も頑張ろう~ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

SAKURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。