スポーツクラブの飲み会に参加。

会員自体女性がほとんどなので飲み会も90%は女性だったんです

 

スタッフの参加は3人の大学生男子インストラクター(以下可愛い子くん)と男性の副店長ということで 飲み物のお運び、注文、お酌、お料理の取り分け などなど 3人の可愛い子くんたちがそれはそれはよく動いており それだけでも十分なはずなのだけど。。。

 

いやはや、オバサンというのはコワイ生き物ですねえ

酔っぱらってくると可愛い子くんたちに絡みついていく(笑)

 

じゃんけん大会で商品が出たのですが 商品だけでなくハグを要求したり(笑) お姫様だっこを要求したり(笑)

飲み会クライマックスに近づくと「腹筋見せてーーー」のコール(笑)

 

それでまた可愛い子くんたちが恥ずかしがりながらもシャツをめくりあげ・・・

そしてオバサンたちは写メの嵐(笑)

 

一体これはなんなんだ(笑)

 

私ったら今回の飲み会もフワリする程度で酔いが中途半端でして なかなかオバサンのノリに乗り切れず 本心はお姫様だっこも憧れちゃうし 腹筋の写真とか撮りたいけど(笑) どうにも理性に止められてしまい、なんかとっても損した気分!!!

 

あぁ、、、こんなことならもっとオバサン根性出しちゃえばよかったーーー(笑)

 

いやはや、もうね、オバサンにとってはフィットネスクラブの存在自体かなりホストクラブに近いです。 非常に健康的で健全なホストクラブ。

そう思える私はやはりもうオバサンってことです(笑)

 

可愛い子くんたち、オバサンのお相手本当にお疲れ様でした 

筋肉サービスをありがとう

 

 

次回の飲み会も絶対参加しよーっと!